一龍足道 阿佐ヶ谷店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~25:00(最終受付25:00)

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-17-14 アイバビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 南口より徒歩5分

高い技術を駆使しながら、ひとりひとりに合わせた施術

一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験談

台湾や中国に伝わる古来からの技術をベースにした独自の手技で心身をスッキリとさせてくださいます。ひとりひとりの身体の状態を見極めながら、つらい箇所を重点的に施術してくださいますので、身体の不調を自覚している方だけでなく、なんとなく身体が重ダルいといった場合にも改善を期待できるのだとか。アロマリンパトリートメントではリンパへ丁寧にアプローチしてくださり、全身もみほぐしでは台湾式の強もみにも対応した施術でお悩みにしっかりアプローチしてくださいます。

一龍足道 阿佐ヶ谷店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

アロマリンパ40分+足つぼ30分+ヘッドケア10分
5,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 和漢の入った足湯

    施術は足裏からスタートするので、施術前に足湯に入って足裏をほぐれやすい状態にします。ポカポカのお湯に足を浸けながらリラックスできたので嬉しかったのですが、施術前に足をキレイにできるのも良かったです。足が清潔かどうか気にせずに施術にのぞめたので、心までリラックスできたような気がします。足湯には和漢が入っているとのことで、5分ほどしか足を浸けていませんでしたが、足元からしっかり温まることができました♪

    一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポート 和漢の入った足湯
  • 台湾式の足つぼ

    足つぼの施術はクリームを使用して行う台湾式のものでした。台湾式の施術は刺激が強いと聞いていましたが、いざ受けてみると力加減を気にしながら施術してくださったので、イタ気持ち良さを楽しむことのできる施術でした♪足裏を刺激しながら、しっかりとほぐしてくださったので、身体の内側からポカポカしてきたのがわかりました。施術に使用するクリームにはお肌がしっとりする成分が入っているので、施術後はとても足が滑らかになっていました!

    一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポート 台湾式の足つぼ
  • 背面(上半身)のリンパケア

    うつ伏せになり、背中を中心に背面の施術をしていただきました。施術に使用するアロマは4種類ご用意いただいており、ローズ・グレープフルーツ・イランイラン・コラーゲンから好きなものを選ぶことができます。リンパへと丁寧にアプローチしてくださったので、身体がとてもスッキリしたのを実感できました♪力加減も丁度よく、本当に気持ち良かったです!なかなか抜けていかない疲れや溜まるばかりのストレスのケアにもピッタリの施術だと思いました。

    一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポート 背面(上半身)のリンパケア
  • お悩みの部位を集中的に施術

    全体を施術していただいた後は、気になる箇所を重点的に施術していただきました。肩周りにつらさを自覚していることをお伝えしていたので、肩甲骨周りもしっかりと施術していただけて嬉しかったです。私は肩よりも腰の状態が良くなかったとのことで、腰周りを入念に施術していただきました。思わずウトウトしてしまいました。施術箇所によって異なる手技も楽しむことができました。

    一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポート お悩みの部位を集中的に施術
  • ヘッドケアでお仕上げ

    最後はヘッドケアを行っていただき、頭や目の周りを丁寧にほぐしていただきました。頭部のつぼを刺激していくことで、目の疲れや頭の重ダルさがスッキリするだけでなく、私が悩んでいる肩のつらさの改善にもつながっていくそうです。施術後は首から上がとても軽くなっているのがわかり、いつも以上に目がパッチリと開いているように思いました。スッキリ感を満喫できる施術なので、この機会に皆さまも是非体感してみてはいかがでしょうか。

    一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポート ヘッドケアでお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    一龍足道 阿佐ヶ谷店の体験レポーター

    朝倉あや

    台湾の本場の雰囲気を満喫できました!力加減を私の好みに合わせていただけたので、気持ち良い時間を過ごすことができました。なかでも腰周りの施術は本当に心地良く、思わず寝入ってしまいそうになりました。気になっていた肩もしっかり施術していただけたので良かったです!施術後、肩がスッキリしているのを実感できて嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    一龍足道 阿佐ヶ谷店のスタッフ 6番

    6番

    ヒアリング時に気にされていた肩のハリについては、右側のほうが不調だったように思います。普段から肩をまわすなど、意識的に運動を取り入れていくと、より快適なコンディションに近付けます。施術をしながら肩以上に気になったのが腰の状態だったので、じっくりと施術したところ、とても喜んでいただけたので良かったです。

今回体験のメニューはこちら

アロマリンパ40分+足つぼ30分+ヘッドケア10分
5,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    一龍足道 阿佐ヶ谷店のイメージ画像

    いつでも足を運べる非日常的な癒しの空間

    阿佐ケ谷駅駅から徒歩5分ほどの便利な場所で営業しており、年中無休で最終受付は25時となっていますので、様々なライフスタイルの方が利用しやすいお店です。テナントとして入居しているビルには大きな看板があるため、初めての方も迷わずにお店に行くことができます。店内に一歩足を踏み入れると、古代中国の宮廷のような贅沢な空間が広がっています。都会の喧騒を離れてすぐに中国の雰囲気を満喫できるので、高い技術を駆使した施術だけでなく、空間も楽しめます。施術スペースはそれぞれ半個室となっていますが、しっかりと仕切られているので他のお客さまを気にせず、ゆったりとリラックスしながら過ごすことができます。この機会に皆さまも是非、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。


    一龍足道 阿佐ヶ谷店

    東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-17-14 アイバビル2F

    VISA / MasterCard / JCB / その他

一龍足道 阿佐ヶ谷店のメニュー

EPARK料金3,800円

26%OFF 2,800円

体験割適用で

EPARK料金4,200円

23%OFF 3,200円

体験割適用で

EPARK料金2,980円

33%OFF 1,980円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。