営業時間 10:00~25:00(最終受付25:00)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-17-14 アイバビル2F
最寄り駅:JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 南口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 5件 | |
| 1以上 | 0件 |
いつも一生懸命ほぐして下さるのでちょくちょく通っているのですが、1番さんは全く日本語が通じない方なので、コミュニケーションが取れず困る時があります。よく左側の施術が終わって右側の施術をした後、左側をやった事を忘れてまた左に戻ることがあって「そこはもう大丈夫です」と伝えても「???」という感じで伝わらず、その後中国語で悪態のような台詞を吐かれます。足が凝っているとは伝えてないのに左足、右足、左足と余分にやったせいで時間が足りなくなったのか、腹部のハイパーナイフ時に凝っている場所を伝えたらブチ切れながら隣の中国人とこちらの悪口を言い合っていて、物凄く雑に適当に腹部のハイパーナイフをかけられてて悲しかったです。
あと、背骨沿いに100往復くらい流す施術があるのですが、角質化した指か爪が刺さってとても痛いです。
「そこはもう良いです」とか「そこは大丈夫です」「爪が刺さって痛いです」位の日本語は覚えて欲しいような気もします。
ハイパーナイフ3部位(背中・二の腕・腹)30分+全身リンパケア60分
何回か伺っていますが、肩甲骨周りの凝りが強く強めの圧を希望したところ肘を使ってかなりしっかりめに圧を掛けていただき、肩こりがスッキリしました。首や腰椎など繊細な所は指圧、凝りが強い肩甲骨周りは肘など使い分けが効いて今回はとても満足度が高かったです。ありがとうございました。
アロマリンパトリートメント+デコルテ+ヘッドケア 80分
お店の雰囲気も良くて個室なので周りを気にせず施術してもらえました。
気持ち良すぎて途中記憶なくなるくらい気持ち良かったです。
また来店したいと思います。
【全員OK】全身もみほぐし(ドライヘッドスパ付) 60分 通常料金4,200円
商店街の路地の2階にあります。
男性のスタッフに担当してもらいました。
施術は適度な強度でした。
もう少し強めでもよかったです。
(リクエストすればよかった)
店内はアジアンな落ち着いた雰囲気でした。
施術後にお茶のサービスがありますが、大変リラックスできました。スタッフの方はみな感じがよいです。
また利用したいと思います。
【全員OK】全身もみほぐし(ドライヘッドスパ付) 60分 通常料金4,200円
商店街の一角の二階にあります。
担当していただいたのは女性の方でしたがかなりの強度で施術してただき強めが好きなわたしとっては丁度よかったです。
施術中にご近所の方でしょうか常連様が何人か予約にいらして繁盛しているようにみうけられました。
大陸系のマッサージは何度か行ったことがありますが、清潔ですしオススメです。
【全員OK】全身もみほぐし(ドライヘッドスパ付) 60分 通常料金4,200円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。