MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

群馬県太田市岩瀬川町322-1 2F

最寄り駅:東武伊勢崎線 細谷駅 改札口より徒歩23分

Renatus Beauty Loungeのブログ

最近。

最近、グーグルで『太田市ヒゲ脱毛』で検索すると、ヒットする様になった。すごい嬉しい。
そして、本日もGoogleの検索でお電話頂いて、予約をして頂いた。皆様に見て頂き支持して頂ける事はとてもうれしい事です(#^.^#)
ますます、やる気がでる!!

やはり、みんなムダ毛に困ってるんだなーと日々感じる。私もその一人である。一回施術したら終わるものではないからムダ毛はやっかいだ。。。。
だけど、私は段々と毛が無くなってきている事を自分で実感しているからこそ、皆様に提供している。
自分で実感しないものは自信をもって進める事が出来ないからね(´・ω・`)

もし、本当に減毛できるの?と思ってる方がいるのなら私に会いに来て頂ければお見せ致します!!
私の毛の実績を!!

世の皆様のお悩みを解決出来る、最新機種ルミクスA9で脱毛とBBL光フェイシャルを実感して頂きたい。あの有名なRolandや私や手越祐也も認めた脱毛機械を是非体験してみてください。
初回特典で手ごろに施術が受けられます。
気になる方は一度ご連絡ください。

内観
レナトゥス ビューティーラウンジ(Renatus Beauty Lounge)のスタッフ Ren

オーナー

Ren レン

Renatus Beauty Loungeのメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,700円

11%OFF 7,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。