MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

群馬県太田市岩瀬川町322-1 2F

最寄り駅:東武伊勢崎線 細谷駅 改札口より徒歩23分

Renatus Beauty Loungeのブログ

今では脱毛はマナー。

ここ最近男性の脱毛率が上がっている。世間一般では女性がやはり多いが男性が勢いを伸ばしている。
なぜか?それは、女性が男性の毛に関して敏感になっているあかしだ。
男性はやはり女性の目を気にして生きる生き物だ。だけどそれがいい相乗効果を果たしていると思う。なぜなら、女性は美しく綺麗になりたくて自分磨きをする。そして男性はその女性を見て釣り合う男になろう、自分を見てもらいたいと思い自分磨きを始める。そうすると、この世の中は男性も女性も美しい人間で溢れるのだから素晴らしい。

では、ブスとは何なのか。

本当のブスとは何もしない人の事だと思う。なぜか?やはりどんな人だって綺麗になろう、かっこよくなろうと意識して行動に移すものだ。その行動している人こそが美しいんだと私は思う。
外見じゃない。よく外見で判断する人もいるがそれは本当の美しさを知らないやつだ。
本当の美しい姿を知っているか知らないかで世界がかわるのではないか。
そこを突き詰めていくと女性の肌に男性の毛が当たると、せっかく綺麗な肌やスキンケアで整えているのにと言う女性の目線になっても仕方がないことだ。
(あくまでもこれは私の見解であり、毛が好きな女性もいるだろう。)

そのことに築き毛は嫌だとはっきり発言した女性がいるからこそ、世の男性は今に行きつくのだろう。最初の発言者に私は会ってみたい気もする・・・。
毛のない男性の好感度が上がっていて、女性が男性と付き合うなら毛がない人と付き合いたいらしい。
だからこそ、今では男性脱毛率が上がっているのでしょう。

脱毛は今ではマナー。女性をエスコートする世の男性!!当店では毛の周期関係なく脱毛施術が出来ます。君のその毛まだ必要?
気になる方は初回特別価格もありますので是非脱毛を体験してみてください。むしろ、女性にモテたい、男性お待ちしています。
そして、男性より美肌、美白でいたい女性の方も当店のルミクスA9で痛くない、熱くない脱毛でツルツルにしてみませんか?

ブスは甘え!!日頃、美を意識し自分に厳しく、常に己を磨く人こそ美しい人間だ。
Renatus Beauty Lounge~レナトゥスビューティーラウンジ~

レナトゥス ビューティーラウンジ(Renatus Beauty Lounge)のスタッフ Ren

オーナー

Ren レン

Renatus Beauty Loungeのメニュー

EPARK料金4,000円

27%OFF 2,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,000円

15%OFF 5,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,700円

12%OFF 7,600円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。