MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

群馬県太田市岩瀬川町322-1 2F

最寄り駅:東武伊勢崎線 細谷駅 改札口より徒歩23分

Renatus Beauty Loungeのブログ

店は質で選べ!

オープンしてから早くも一ヶ月が経ち嬉しいことに、初回で来て頂いた方達は98%で次回のご予約をして頂いている。
痛くない!熱くない。そして効果を示しているからこそ、評価を頂いているのだろう。
私も自信を持ってルミクス脱毛機を皆様に体感して頂いている。やはり自分が良いと思う。効果があると体感しないと、ダメですからね。私もルミクス脱毛をしているが、日に日に毛が無くなっていて毎日が楽しい。
この気持ちを、皆様にも味わって頂きたい気持ちでいっぱいです。他店から流れて来るお客様はここ最近多い。みんな痛い脱毛をするのが嫌になっているのだろ。契約を解除してまで当店の脱毛をご指示いただいている。
やはり、値段もあるが、安ければ良いというものではない。それは、本当に美を意識している人なら分かるはず。
質が問題なのだと!!我々は常に、今日より明日のお客様の笑顔が見たい。毛に悩む顔は見たくない。だからこそ、機械の質とスタッフの質が共に必要だと思っている。
痛いを我慢して脱毛って苦痛でしかない。それで共に頑張って行きましょうと言われても我慢するのは本人だ。
だが、当店は違う!痛くない!お客様はリラックスして頂くだけ!!!
頑張るのはスタッフと機械だ!そこを間違えてはいけない。だからこそ、質を求めて当店に来て頂いている事に我々は感謝を日々している。
夜の帝王Rolandや私も認めた脱毛機!そしてスタッフ!一度来て脱毛を受けてみてください(*^▽^*)
ムダ毛に悩まされる日々は、もう止めよう!
学生さんもここ最近、増えて来ている。(学生割もちゃんと有るんですよ)
効果が出るのが早い!!一度施術を受けて二回目で背中や脇で効果を発揮している。
『脇の毛が生えてくるペースが遅くなっていてビックリしていると。』効果を発揮していくのは、人それぞれ違うが、私は4回目から効果が目に見えてきた!!
若さなのか?w
本当にうれしく思います。その時の顔が、お客様の顔が笑顔になった瞬間が一番幸せを感じるときである。

もし、脱毛やフェイシャルを考えている方はお待ちしています。
自分の体は質で選ぼう!絶対に後悔はさせません!
お得なクーポンも提示しておきます(^^♪

脱毛効果
レナトゥス ビューティーラウンジ(Renatus Beauty Lounge)のスタッフ Ren

オーナー

Ren レン

Renatus Beauty Loungeのメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,700円

11%OFF 7,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。