MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

群馬県太田市岩瀬川町322-1 2F

最寄り駅:東武伊勢崎線 細谷駅 改札口より徒歩23分

Renatus Beauty Loungeのブログ

秋の風

もう、秋の天候?に感じられる暖かさと肌寒さ。なんか寂しくもなる気温になってきたなーと最近思う私。
特に意味はないけど・・・。
さて、今回はこんな商品が…と言うのは好きじゃない。むしろ自分で実感していいものだけを使っていきたい派なのです。脱毛もそう!自分で実感し効果が有るからサロンをだした。
やはり、すごく良い、ルミクス脱毛(^^♪

そんな事はさておき、最近色んな方との出会いがある。お客様もそうですし、仕事関係もそうだ。
脱毛サロンで仕事をしていると、同じ共通の話や悩みで共感できるのはとてもうれしい。みんな当店に来て頂いているお客様は、綺麗な肌になりたい、フェイシャルでいつまでも綺麗でいたい。
そして、綺麗やかっこよく自分自身がいたいと言う方が多くて我々スタッフも常に意識させられている。
なによりも、美に目覚め始めた方が一歩踏み出して、当店に来て頂いたと言う事がとても嬉しい。

Renatus(レナトゥス)とは生まれ変わる。再生するの意味をもっている。その言葉に共感を受け、店名にした。
ムダ毛に悩む人はものすごく多い。だからこそ、生まれ変わる自分の肌を、そして新たな生き方を見つけて欲しい。私は前のブログでも言ったが早く脱毛を完了してもらいたい。ムダ毛に悩んで引っ込むより、新たな肌と共に、自信を持って人生を楽しんでもらいたいと思っている。

皆様と共感できる仕事が出来て今幸せです。
完全に個室、女性、男性スタッフもいますので、男性でも女性の方に施術されるのは気まずいと言う方にも行きやすい脱毛サロンです。そして、お子様連れの方も大歓迎ですよ。
ちょっとしたキッツスペースもございますので気軽にご来店いただけます。

とことん美を意識したいなら。自分の磨き方で一番なのはいい男に会う事。
女性ならいい女に会う事。

痛くない脱毛。
レナトゥス ビューティーラウンジ(Renatus Beauty Lounge)のスタッフ Ren

オーナー

Ren レン

Renatus Beauty Loungeのメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,700円

11%OFF 7,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。