MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都大田区田園調布1-61-10 Lavie TAMAGAWA 403

最寄り駅:東急多摩川線 多摩川駅 西口より徒歩1分

シエルドマリ 田園調布のブログ

ケア手順について②

みなさんこんにちは!
今回はお着替え後からの手順について書かせていただきます☆

お着替えが終わりましたら、全身にオイルを塗っていきます。
塗布が終われば全身を遠赤外線マットで包み、10分ほどお時間を置きます。
(この際の時間は目安ですのでお客様により時間が長くなったり短くなる場合もございます)

ケアには遠赤外線マットを使用するので体内温度を38度まで上げ汗腺からの汗だけではなく、
皮脂腺からの発汗も促しながらマッサージさせていただきます。
オプションで光線機やセラミックの温熱棒などを使い、熱を深部まで届け冷えの解消や
お身体をほぐしやすくすることも可能です。
(光線に関しましては1ヵ所はケアに含まれています。)

ケア後は体が温まっているうちに再度ツイスト運動をしていただくことで
排毒の最終仕上げをしていただきます。

ツイスト後はリンゴ酢とオリゴ糖の入ったアフタードリンクで発汗後の
ミネラルバランスを整えます。
そして再度測定器でツボの測定をします。
最後にお客様のグラフを元にお食事や日常生活におけるアドバイスを行います。

以上がケアの流れになります☆

当店にはシャワーやお化粧水などの化粧品もございますので汗やオイルなどが気になる方はお気軽にお申し付けください♪
また、当店ではコロナウイルス感染症予防対策として
・スタッフの毎朝の検温
・手指の消毒
・お手入れ時はスタッフ常時マスク着用
・ご予約人数の制限
・お手入れごとの消毒・換気
を徹底しております。

シエルドマリ 田園調布のメニュー

EPARK料金23,100円

8%OFF 21,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。