MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都大田区田園調布1-61-10 Lavie TAMAGAWA 403

最寄り駅:東急多摩川線 多摩川駅 西口より徒歩1分

シエルドマリ 田園調布のブログ

梅雨について

みなさんこんにちは!
関東もやっと梅雨入りしましたね!
本日はそんな梅雨に関することを少しだけ書かせていただきます♪

最近は雨の日が増えなんとなく体調が優れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
東洋医学では天候と体調は影響すると言われています。
この時期の体調不良は《梅雨による湿気》が増えることが関係しています。

人間の体内は約50〜70%が水で構成されています。
梅雨の時期は特に気圧が低くなり湿度が高くなることが原因で
●消化不良など胃の働きに影響がある
●体内の水分循環がうまく機能せず余分な水が外に出ないため、体内に残る
そのため汗が出ず、むくみの症状に繋がるということが起こります。
他にも倦怠感、頭痛、神経痛、食欲不振などの症状が起こる方もいらっしゃいます。

また、梅雨の時期は太陽を浴びる時間が短く体内の覚醒リズムが乱れやすいとも言われています。
これらを解決するには余分ない水分を外に出したり、生体リズムを整える必要があります。

次回はそんなお身体のお悩みをお持ちの方向けに梅雨の時期ならではの
お得なキャンペーン情報をお伝えいたします♪
楽しみにお待ちください☆

シエルドマリ 田園調布のメニュー

EPARK料金23,100円

8%OFF 21,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。