MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都大田区田園調布1-61-10 Lavie TAMAGAWA 403

最寄り駅:東急多摩川線 多摩川駅 西口より徒歩1分

シエルドマリ 田園調布のブログ

お水について

みなさんこんにちは!
台風などの影響で気温の低い日もありましたが暑くないからといって
水分補給を怠ったりされてませんか?

本日はお水についてお話いたします。

以前の投稿で、人体は約50〜70%の水分で構成されているとお話しました。

夏は脳梗塞になる方が増える傾向にありますがその原因として
脱水症状が挙げられます。

夏は汗をかくため気づかないうちに体内の水分が不足しがちになります。
年齢を重ねるうちに喉の渇きに気付きにくくなり、そのうち体内水分が50%を下回り亡くなられるかたもいらっしゃいます。
水分が不足すると血液の流れが悪化し、血管が詰まりやすくなります。
そうでなくとも現代の人は水分不足と言われています。
脱水症状を回避するには適切な水分補給が大事とされていますが、飲み過ぎもまた身体に良くありません。
1日に必要な水分量ですがご自身の体重×0.03で目安量を計算してみてください。

また飲まれるお水ですが、特に胃腸の弱い方は分子が小さなお水を飲むことが大切です。
長寿国の人たちが飲んでいるお水は分子が小さいと言われています。

当店でお出ししているお水ですが、全て水名人という浄水ポットでのお水を使用しております。
カートリッジ内のトルマリンや麦飯石、プラチナなどセラミックから発生する遠赤外線、フィルターのマグネットの磁気が水分子を小さくし、口あたりまろやかで美味しいお水です♪
分子が小さい分身体にも浸透しやすくなっております☺️
ケアだけでなくお水にもこだわっておりますので注目してみてください!
また、水名人は本体・フィルター共に販売しておりますので
気になる方は是非お声がけください♪

シエルドマリ 田園調布のメニュー

EPARK料金23,100円

8%OFF 21,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。