• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~22:00(最終受付21:00)

福井県越前市国高2-44-2 東部ビル1F

最寄り駅:福井鉄道福武線 北府駅 車で5分

整体院 ~蓮~ [らいら]のスタッフ

青木元樹(蓮)(アオキモトキ レン)
整体院 蓮(らいら)のスタッフ 青木元樹(蓮)

代表 (9年)

メッセージ
あなたの体に現れる不調は、すべてあなた自身からのメッセージ
「ヤマイは気から」という言葉、それは本当の事だと思います。 心や体は常にあなたにメッセージを送っている。 それが、不調として体に現れます。心はあなたに気付いて欲しいんだよ。 「頑張りすぎだよ!」「自分を責めすぎだよ!」「もういいんだよ!もう大丈夫だよ!」ってね。
施術歴
9年
得意な施術
全身の不具合調整
趣味・特技
・音楽
・映画鑑賞
・ドライブ
・神社参り
・DIY
・内鑑
接客のモットー
常に相手は自分。
作らず装わず、本当の自分自身で、全身全霊で愛を込めてお客様に接しております。

青木 ゆうき(アオキ ユウキ)
整体院 蓮(らいら)のスタッフ 青木 ゆうき

エステティシャン (10年)

メッセージ
光り輝くうるつや肌へ導きます
敏感肌の方にも安心していただける、選び抜かれた製品と、専門機器メーカーで作られた、安心の先進美容機器を使用し、光り輝くうるつや肌へ導きます。 トラブル肌や、超敏感肌などでお悩みの方も、諦めずにご連絡ください。
施術歴
10年
得意な施術
オールハンドトリートメント
趣味・特技
読書、映画鑑賞、料理など、一人で集中出来ることが好きです。
料理は、外食をしておいしかったものを再現してみたり、自分流にアレンジしたりして楽しんでます。食べるコトも大好きです。
研究、追求することが好きなので、仕事にもその傾向は出ていると思います。
接客のモットー
お客様の心がホッとして、リラックスしていただけるよう心がけています。
おしゃべりを楽しみたい方や、静かに休みたい方、お客様のその時々のコンディションに合わせて対応させていただいております。
一人一人に合った接客、施術ができるよう、自分自身の心と身体のメンテナンスもこまめに行っています。

整体院 ~蓮~ [らいら]のメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。