W Relaxation Space

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 18:00~26:00(最終受付23:00)

東京都千代田区神田神保町2-2-21 土田ビル2階3階

最寄り駅:都営新宿線 神保町駅 A4出口より徒歩1分

W Relaxation Spaceのブログ

はじめまして!神保町W relaxation spaceです。

女性専用ルーム(完全個室)

E=PARKさんでは初めまして!
神田神保町エステ&マッサージ【W relaxation space】オーナーセラピストのMANAMIと申します。

オープンは今年の3月20日でしたが、E=PARKさんでは先週から掲載がスタートしました。

そこで、当店がどんなサロンなのか、今回は簡単にご紹介させていただきますね♪

【こだわりのオールハンド施術!】
当店では、お客様方に『痛気持ちいい』を実感いただける加減のリンパドレナージュを施しております。
人のお身体は、人に触れられて癒されるというヒーリング効果を持っております。

機械を使用した施術では味わえない、セラピストがお身体に触れさせていただいた際に感じる、しぶといコリに直接アプローチをかけ、日頃の生活をより快適にお過ごしいただけるよう努めております。

『痛いのは苦手』という方でも、施術前に詳しくカウンセリングさせていただいておりますので、安心して御来店ください。よりお好みに合わせた施術やサービスのご提供に注力しています。


【業界では珍しいマット施術!広々ベットで心から寛げる空間を】
当店は、いわゆる施術ベッドではなく、ダブルサイズの広々マットで施術致しております。
フワフワの感触と、ホットマット内蔵で、冬でも暖かくお過ごしいただけます。


【深海をイメージした内装で、心身ともに深い癒しをご提供…】
当店は、深い癒し【Deep healing】をテーマにインテリアを採用しており、店内は青や黒をテーマカラーとしています。
お客様が御支度される際にはやや明るく、施術中はプロジェクションを使用し、深海にいるような雰囲気の中お休みになることができます。


【お客様によりメリットのあるサービス、空間づくりを】
美味しいハーブティーのご提供、キャッシュレス・クレジット決済、もみほぐしの際の御着替えのご用意、男女フロア別(女性は完全個室、メイクブース完備)と、お客様やスタッフたちのご意見を取り入れながらお店づくりをしております。


ご自身にあったサロンを御探しの方、神保町にゆかりのある方々に支えられ、現在は御来店のお客様の半数以上をリピーター様が占めております。

これからも、お客様おひとりおひとりに寄り添った【アットホームなサロン】であるよう、スタッフ一同、技術向上や細やかなサービスご提供に尽くして参りますので
ぜひお気軽にお越しくださいませ。

おすすめコース

新規限定クーポン《14:00~18:00の来店でお得♪》

ダブル リラクゼーション スペース(W Relaxation Space)のスタッフ MANAMI

オーナー

MANAMI マナミ

W Relaxation Spaceのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,910円

22%OFF 6,910円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。