W Relaxation Space

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 18:00~26:00(最終受付23:00)

東京都千代田区神田神保町2-2-21 土田ビル2階3階

最寄り駅:都営新宿線 神保町駅 A4出口より徒歩1分

W Relaxation Spaceのブログ

ワクチン接種1回目からのお散歩(春日〜門前仲町〜清澄白河)

皆様こんにちは〜
本日限定1000円オフのスペシャルクーポン出てますよ!
他のクーポンとも併用可能♪なので是非ご利用ください!


さて、昨日はコロナワクチン1回目の接種でした。
東京ドームの大規模接種の予約手続きが出来たのは8月半ばの話。やっとこさ当日を迎えました。

きっと物々しい感じでやってるんだろな〜と思い
行ってみましたが…


巨人選手の方『アルコール消毒お願いします(ニコッ)』プシュ(イケメン)

会場の方『ジャビット君と写真撮れまーす!』

(会場にずっと流れる割とアップテンポな洋楽)
(スタンドでは巨人試合のハイライト映像)


???????


10:40に受付して11:20には退場(経過観察後)

注射されている痛みは多少ありましたが、それよりも打った後の腕の重みが気になった感じでした。

私は以前採血で気持ち悪さとめまいを起こした事があるので
今回はベットで打たせてもらいましたが、特に何もなく快適に過ごす事ができました。

ジャイアンツのマスクは中々勇気いるね。

お土産まで有難うございます。
2回目も安心して受けられそうです。
ついでに言うなら、ジャビットくんとは出口で写真撮りたかったです。



さて、まだ時間も早かったのと
そんなに辛くはなかったので
お目当てのお店に行くのに春日駅〜門前仲町まで移動

まずは深川不動尊にお参り。
七五三シーズンできゃわいい子供たちもおりましたが
私は10月限定の【清めばち】にチャレンジ。

筆ペンが地味に書きづらかった。

その名の通り、ばちに願い事を書いて、そのばちで太鼓を叩き祈願します。

今年は本厄で体調を崩しがちですが、私は別のお願い事を書いてました(だから体調を崩すんだよ)

そっと叩いて、と書いてあったので
そっとならしたつもりがボーーーーーン!!!!(バカ力炸裂)
(まぁいいや…)

そんな感じで、やっとお目当てのお店に…
(どんな感じかな)


【天然鯛焼き 鉄華】さん

ロゴが可愛い。

薄焼の生地と、毎日豆から炊いて手作りしているあっさりあんこが特徴のこだわり鯛焼き。
お参りしてすぐ寄れるので便利です。

私『Twitter、いつも見てます!(唐突)』
お店の方『あ〜有難う御座います。
でも面白い事全然呟いてないですよ(微笑)』

いいんです。Twitterは宣伝ツールですから。
美味しそうな鯛焼きだなと思って、こうやって伺ったのですよ。


ふらっとひとりで行っても
気軽にお参り、散策できる良さがありますね〜

その後は、お昼を食べようと
少しフラフラ。


ビールを飲みたい衝動を抑えながら
美味しそうな街中華やさんへ。

【らーめん亭 すぎ田】

この濃い味がたまらない。

Googleとか口コミあまり良くないですが、普通に美味しいです。
お父さんとおかみさんは昔ながらの感じなので、接客態度とかは問わないでください。
私みたいな女が入るとめっちゃ見られます。
なんだよ、こちらは普通にラーメンが食べたかったんだよっ。

スタンダードな醤油ラーメンと半チャー+餃子のセット。
これでビールが飲めたら…(もちろん我慢しました)
(男性ばかりなので女性はこういうの苦手かもね)


しょっぱくて癖になる感じ。
箸が止まりませんでした。
ご馳走様でした。


帰りは食べすぎたお腹をどうにかしようと
清澄白河までお散歩。
学校帰りの小学生がちらほら。
美味しそうなオシャレカフェがちらほら。
過ごしやすそうな街でした。

風強かったけどお散歩日和でした。

たまにはこんな日もいいね〜なんて過ごしましたが
今日は体調イマイチというところです。

明日の夜、出勤できそうであればします。
今週末も宜しくお願い致します。

ダブル リラクゼーション スペース(W Relaxation Space)のスタッフ MANAMI

オーナー

MANAMI マナミ

W Relaxation Spaceのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,910円

22%OFF 6,910円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。