W Relaxation Space

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 18:00~26:00(最終受付23:00)

東京都千代田区神田神保町2-2-21 土田ビル2階3階

最寄り駅:都営新宿線 神保町駅 A4出口より徒歩1分

W Relaxation Spaceのブログ

新コース情報を一部公開!

皆様こんばんは!
ただ今すぐにご案内が可能です。

今回は、11月からリリースされる新コースの情報を少しだけ公開したいと思います!

新コースといえど、ベースは【もみほぐし】となり、現在のもみほぐしのコースの名称と、内容が少しだけ変わります。


在籍スタッフ全員で研修を受けるまでは、当店で行っていたもみほぐしの施術は、リラクゼーション要素がメインでした。
コリやツボに直接アプローチをかけ、筋肉の硬さの解消を目指すというものです。
また、筋肉は動かさなくなるとコリに変わりますが、そうすると骨にくっつこうとします。
そこから筋肉を離し、通常流れているリンパ等組織の流れを解消する、そんな内容でした。

11月からは上記の内容に加え、骨と筋肉の関係性に着目します。
例えば、巻き肩(お耳の位置より肩が前に出た状態)というのは、デスクワーク等で腕〜肩が前に丸まった状態での作業が続いた結果、筋肉が形状記憶をしてしまい、そのまま凝り固まった状態をいいます。

こちらを、更に内側に負荷をかけ、筋膜や筋繊維が緩んだ状態から一気に反対側にテンションをかけ、戻すといった動きです。
さほどほぐすのに手を焼かなさそうな場合は、初めから反対側に負荷を掛けます。

また、繋がっている筋肉との関係で、首を緩ませて肩をほぐす、脚を緩ませて腰をほぐす、等のアプローチも行っていきます。


箇所により一瞬痛いですが、元々あるべき場所に筋肉を戻す事により、可動域を広げ、結構不良やリンパの滞り、もちろんコリや体調不良の解消を目指します。


もちろん、お客様によっては【やんわり施術される方がお好み】という事もございますかと思いますので、従来通りご希望に添えるように致します。


お客様が宜しければ、お困りの症状により
お顔や頭部も少しだけ触らせていただく事があります。
こちらも都度確認させていただきます。


わかりやすい説明等も含めたプロモーションも
11月に改めてお知らせ致します!
お値段変わらず、でもハイクオリティに。
お楽しみに!

常連様を中心に現在の施術に一部折り混ぜて行っています。
おすすめコース

もみほぐし

おすすめコース

もみほぐし

おすすめコース

もみほぐし

おすすめコース

もみほぐし

ダブル リラクゼーション スペース(W Relaxation Space)のスタッフ MANAMI

オーナー

MANAMI マナミ

W Relaxation Spaceのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,910円

22%OFF 6,910円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。