MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県西春日井郡豊山町青山金剛22 エスペランサ302

最寄り駅:名鉄犬山線 西春駅 東口より車で16分

体質改善&美しいプロポーション作りに期待!

カイロ&エステ ROCCOの体験談

西春日井郡豊山町青山金剛にある「カイロ&エステ ROCCO」さんに行ってきました!こちらのサロンでは、本格的なカイロプラクティックのほか、エステ感覚で受けられる美容カイロも提供されているので、美しいプロポーションを手に入れたいという方もたくさん通われているそうです!同じカイロプラクティックではあるものの、通常のものとは違い、美容カイロは歪みを整えながらリンパに沿って行うほぐしに近い手技を組み込んでいくのがポイント☆全身の巡りが整うことでやせやすい体に繋がるそうですよ♪歪みが整う上体質改善が目指せるなんて嬉しいですよね!スリムになりたい方におすすめです!

ロッコ(ROCCO)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ロッコ(ROCCO)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容カイロプラクティック 90分 通常料金14,300円
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    来店したら、まずはヒアリングからスタート!今回私は、日頃のPCを使った長時間の事務作業と寝不足の時に感じる目の疲れや肩から肩甲骨にかけての頑固なこわばりについて相談させていただきました。今回体験する「美容カイロプラクティック」がどんな施術なのかや、どういった悩みに効果が期待できるのかなど、施術に関しての説明も丁寧に行ってくださったので、初めてでも不安なく受けることができると思います。通常のカイロプラクティックではなく、”美容”がついたカイロプラクティックなので、ボディメイク的な効果も期待できるのでは?と、とても楽しみです◎美姿勢・美ボディ作りにも大変おすすめとのことなので、どのくらい変化が出るかワクワクです♪

    ロッコ(ROCCO)の体験レポート ヒアリング
  • 姿勢・サイズチェック

    ヒアリングの次は、姿勢のチェックやサイズ測定をしていただきました!全身を映す鏡の前に立って傾きや歪みを一緒に確認し、本来の位置はこうなんですよ…と自分の現状について教えてくださいます。アンバランスさを目の当たりにして、衝撃を受けました。自分で気付かないうちにこんなに歪みが出ていたのかとビックリです。また、実際に曲げ伸ばしや旋回、上げ下げなどの動きを見ながら可動域なども確認していただき、写真撮影も行いました。その後、循環をスムーズにさせていくという脂肪燃焼クリームをリンパ節を含めボディラインの必要な箇所に塗布してくださいました。

    ロッコ(ROCCO)の体験レポート 姿勢・サイズチェック
  • 全身をほぐしてから関節・骨盤の調整

    いよいよ施術スタートです!本格的な調整に入る前に、初めに全身をほぐしていただきました。筋肉がゆるみ、循環が整っていくことで、骨格や骨盤、関節の調整がしやすくなるそうです。美容カイロプラクティックは、通常のカイロプラクティックとは手技が異なるそうで、自然な呼吸に合せて圧をかけ、リンパと血流を整えていくのがポイントなのだとか。正直、力任せにバキバキされるのかな…と不安に思っていたのですが、とてもソフトで気持ちの良い施術だったので安心しました。事前に塗っていた脂肪燃焼クリームのおかげなのか、体を動かすたびに次第にポカポカと温まっていく感覚があり、脂肪にも効いている気がしました。

    ロッコ(ROCCO)の体験レポート 全身をほぐしてから関節・骨盤の調整
  • 施術後にも姿勢やサイズチェック

    施術を終えた後は、もう一度、状態・動作チェックを行っていただきました。施術前に撮影した写真を見ながら&鏡で全身を見ながら、美容カイロプラクティックを受けたことで体がどう変化したのかを一緒に確認しました。施術前と比べて違いは歴然!こんなにもバランスのいい体になるなんて…ととにかく感激しました!1回の、しかも90分の施術で目に見える変化を実感できるのなら、これからも続けていきたいですし、「このバランスのいい状態を少しでも長く維持したい」と、モチベーションも上がりました。これからは事務作業をする際や、立ったとき・座ったときの姿勢、癖などを意識しようと思います。

    ロッコ(ROCCO)の体験レポート 施術後にも姿勢やサイズチェック
  • 施術を終えての感想

    ロッコ(ROCCO)の体験レポーター

    片野知美

    今回、目の疲れや肩周りのこわばりが辛くて「カイロ&エステ ROCCO」さんの施術を体験してきました!カイロプラクティックは初めてで、強い力でバキバキされるのかな…怖いな…と不安も正直あったのですが、パキッと鳴る時はあるものの、不快ではなく、爽快感があって心地よく、その場で変化がわかるということに驚きました!施術を終えた後は、悩みだった肩甲骨周りの張りや目の疲れも軽減されました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    ロッコ(ROCCO)のスタッフ 伊藤加奈子

    伊藤加奈子

    今回、「寝不足の時や長時間のPCを使った事務作業による疲れが体にダイレクトに来ている」ということで来店された片野様ですが、実際にお体の状態を見させていただきましたところ、原因となっている歪みが複数箇所ありました。ご自身で自覚していない箇所もあったようでしたので、癖や生活スタイルなどから考えられる要因を指摘し、歪みが起きにくい体作りについてもアドバイスさせていただきました。これからも通っていただき、機能的で美しいプロポーションを手に入れていただきたいと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容カイロプラクティック 90分 通常料金14,300円
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ロッコ(ROCCO)のイメージ画像

    心も落ち着ける穏やかな空間♪

    駐車場完備の「カイロ&エステ ROCCO」さんは、健康から美容まで様々なお悩みを持つ方々をアメリカ発祥のカイロプラクティックでサポートしていらっしゃいます。イタリア語で”休息”という意味を持つサロン名の通り、居心地のいい空間が広がっていて、カイロプラクティックが初めての方でもリラックスして過ごせると思います。店内には、おもちゃやDVDなどを用意されたキッズスペースもあり、子育て中のママさんも気兼ねなくメンテナンスに通うことがでできそう!どんなに忙しくても、年齢を重ねてもキレイでいたい!と願う女性は多いと思いますので、子連れでも通えるのはありがたいですよね♪体の歪みや肌・ボディのエイジング、美姿勢、小顔などに興味がある方は、内面・外面の美容と健康が目指せるROCCOさんに、ぜひ行ってみてくださいね!


    カイロ&エステ ROCCO

    愛知県西春日井郡豊山町青山金剛22 エスペランサ302

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

カイロ&エステ ROCCOのメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。