もみKING 東桜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県名古屋市中区東桜2丁目19-9 明治第12ビル2階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 1番出口より徒歩4分

満足度の高いオーダーメイドの施術で心身ともにリフレッシュ

もみKING 東桜店の体験談

ハイレベルな技術を駆使した全身もみほぐしがとても人気です。ひとりひとりの身体の状態を見極めながら、指で身体の奥深くまでじっくりと圧を加えつつ、丁寧にもみほぐしてくださいます。細かな箇所も見逃すことなく施術していただけるので、施術後には身体の隅々までスッキリしているのを実感できます。足つぼとのセットメニューはより一層のスッキリ感を味わうことができるので、この機会に皆さまも施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。

もみKING 東桜店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

もみKING 東桜店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身もみほぐし&足つぼ 90分 通常料金4,900円
4,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯

    特にヒアリングの時間は設けられておらず、実際に施術しながら身体の不調や重点的に施術して欲しい箇所についてなどのコミュニケーションを交わしつつ、その場で希望に柔軟に応じてくださるスタイルのサロンです。足元から全身をポカポカの状態にしてから足つぼやもみほぐしを行うことで、より一層身体がほぐれやすくなるので、まずは足湯からスタートしているそうです。足をキレイにできるほか、リラックスもできるので良かったです!

    もみKING 東桜店の体験レポート 足湯
  • 足を温めてから足つぼ

    足つぼをピンポイントで刺激していただきました。丁度良い力加減で施術していただきましたが、刺激を強く覚える箇所、イタ気持ち良さを楽しめる箇所に分かれていたのがとても興味深かったです。足つぼの施術では、ひざ下までクリームを塗布していただき、しっかりと流していただいたので嬉しかったです。立ち仕事が多いので脚がパンパンになりがちでダルさに悩んでいましたが、施術によってとてもスッキリできたので本当に良かったです。

    もみKING 東桜店の体験レポート 足を温めてから足つぼ
  • うつ伏せでもみほぐし

    うつ伏せへと姿勢を変え、もみほぐしを行っていただきました。首や肩だけでなく、腕まで施術していただけたので嬉しかったです。リラクゼーションを受けたことはありますが、腕まで施術を受けたことはなかったので、とても充実した施術内容で気持ち良かったです!いつも使っている箇所だからこそ腕の疲れは自覚しづらいものですが、施術していただいたスタッフにかなり疲れが溜まっていることをご指摘いただきました。

    もみKING 東桜店の体験レポート うつ伏せでもみほぐし
  • 仰向けでのもみほぐし

    最後に仰向けになり、全身をもみほぐしていただきました。もみほぐしでは珍しくデコルテをケアしていただけたほか、額の施術も行っていただくなど、広範囲の施術を受けることができたので良かったです。スタッフ曰く、繁華街の中心にサロンがあるので疲れが溜まっている方、仕事の合間にフラッと立ち寄る方など、様々なご要望を持つお客さまがご来店しているそうです。20年以上のキャリアを持つスタッフも在籍しているそうなので、皆さまもぜひサロンで施術を体感してみてはいかがでしょうか。

    もみKING 東桜店の体験レポート 仰向けでのもみほぐし
  • アフタードリンク

    お水はウォーターサーバーがあり、自由に飲むことができるようになっています。お水を飲むことで、施術による効果がより一層大きなものになると期待できるそうです。施術が終わった後もゆっくりと過ごすことができて良かったです。全身の疲れやだるさに悩んでいましたが、施術を受けたことによって身体がスッキリしているのを実感できました。首や肩だけでなく、足つぼの施術によって足が軽くなっているのも実感できたので嬉しかったです。

    もみKING 東桜店の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    もみKING 東桜店の体験レポーター

    石田裕奈

    アットホームな雰囲気のサロンなので、とてもリラックスしながら施術を受けられました。つらい箇所だけでなく、首や手のひらなど細かな箇所まで施術していただけたので嬉しかったです。足つぼの施術の刺激の覚え方は、身体の内側のコンディションに関係しているとのことなので、これからのセルフケアに活かしていきたいと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身もみほぐし&足つぼ 90分 通常料金4,900円
4,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    もみKING 東桜店のイメージ画像

    開放感のあるスタイリッシュな空間

    もみKING 東桜店は新栄町駅 1番出口より徒歩4分ほどの場所にあり、とても目立つ外観の通りに面したサロンなので、初めての方でも迷わずに行くことができます。入口はガラス張りとなっているため、サロンに入る前に外から店内の様子を確認できるのも嬉しいポイントです♪もともと時計屋さんだったという店内はとても広々としており、開放感のあるスタイリッシュな雰囲気の空間となっていますので、とても快適に過ごすことができます。茶色や黒を基調とし、余計なものを置かないシンプルなレイアウトとなっており、施術スペースは照明をやや落とし気味にしていることもあって、性別や年齢を問わずリラックスしやすい環境が整っています。着替えるための専用スペースが設けられていたり、ウォーターサーバーが設置されていたりと、ホスピタリティを大切にしたサロンづくりに努めているので、この機会に皆さまもぜひサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか。


    もみKING 東桜店

    愛知県名古屋市中区東桜2丁目19-9 明治第12ビル2階

もみKING 東桜店のメニュー

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

4,600円

EPARK料金

2,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。