正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 09:30~20:00(最終受付18:00)
愛知県大府市長草町墓所根3-1
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 西口より車で7分
口コミ1件
お盆休み、ゆっくり過ごしたはずなのに… ・なんとなく身体が重い ・朝からスッキリしない ・肩や首がいつもより凝っている そんなことありませんか? 実はお休み中も、 ・長時間の移動や外出 ・いつもと違う生活リズム ・暑さや冷房 などで、身体は意外とお疲れモードかもしれません。 まずはお家でできることから! ★こまめに水分補給 ★湯船にゆっくり浸かる ★首・肩を無理なくゆっくり動かす ★座っている時間が長かった日は足首やふくらはぎを軽く動かす ★いつもより少し早めに休む 「疲れているから何かしなきゃ!」と頑張りすぎず、まずは身体を休ませてあげることも大切です。 それでも、 ★なんとなくスッキリしない… ★自分ではなかなかケアできない… そんなときは、fufu laにお任せください✨ 首・肩・肩甲骨・腰・二の腕や、足裏から脚まで、お疲れの状態に合わせてしっかりケア♬ 頑張る女性の身体とお肌を、頭から足元までトータルケアいたします。
ボディメニュー
鈴木
スズキ
お客様お一人おひとりに寄り添ったエステで、心と身体をやさしく癒します。日々の疲れやストレスに向き合いながら、不調の原因を一緒に紐解いていきます。
オーナー/エステティシャン
鈴木 スズキ
EPARK料金7,480円
20%OFF 5,980円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。