MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区恵比寿南3-8-3 G-FLATS301

最寄り駅:JR埼京線 恵比寿駅 JR西口(西側)より徒歩7分

Lotus health&beauty salonのブログ

薄着になると気になってくるあの部分

こんにちは。
Lotus health&beauty salonです。

だんだん薄着になる季節。
「だるんっ」とした二の腕が顔を出します。

長袖だと気づかないのに暑くなってくるとびっくりす人も多いんじゃないでしょうか?
今ぐらいの季節になると毎年、二の腕痩せをしたいというお客様が増えてきます。

すらっとした二の腕でノースリーブとか美しく着れたら素敵ですよね。

また、最近はブライダルのお客様も増えてきているので背中やデコルテと合わせて二の腕もスッキリさせきれいにドレスを着たい!
というお声も聞きます。



当サロンではそうした気になる部分痩せはもちろんのこと、全身しっかりと老廃物を流してあげることによって部分にもより早く効果を実感して頂けるようWがけの施術をしています。



ぜひ、夏本番前にお早めのご準備を~~


ボディ(全身) 新規価格 5500円からお試しください。


二の腕
サロンブログの
読者になる
投稿者
ロータス ヘルス&ビューティーサロン(Lotus)のスタッフ 宇波

宇波

ウナミ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ロータス ヘルス&ビューティーサロン(Lotus)のスタッフ 宇波

宇波 ウナミ

Lotus health&beauty salonのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。