• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

静岡県静岡市葵区鷹匠2-4-40 サンサウスシズオカ403

最寄り駅:静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 鷹匠口より徒歩3分

ワットポースタイルのタイ古式で心身ともにリフレッシュ

タイ古式マッサージ ナームチャイの体験談

もみほぐしが多く、実はストレッチが少なめのワットポースタイルのタイ古式を受けたことはありますか?セラピストは本場タイでタイ古式を学び、専門の資格も取得しているため、本場仕込みのクオリティの高い施術を体感することができます。施術前に足湯で体を温めてくださるので、タイ古式の魅力をしっかり満喫できます。120分コースでは仰向け・うつ伏せ・横向きで全身を施術してくださいます。

ナームチャイのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ナームチャイの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【口コミ投稿特典】【EPARK・新規限定】本場タイ古式 全工程 120分 通常料金11,000円
8,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    最近体がスッキリしていなかったので、施術を受けるのがとても楽しみでした。完全個室の隠れ家的プライベートサロンなので、初めてのサロンでしたがリラックスしながらヒアリングを受けることができました。仕事内容や生活環境、気になっている悩みなどについてご質問いただきました。セラピストが親身になってお話を聞いてくださるので、背中や首の疲れや、原因となっているであろう仕事上の悩みなどもご相談させていただきました。

    ナームチャイの体験レポート 丁寧なヒアリング
  • 足湯で体をポカポカに

    足湯に浸かり、足元から体全体をポカポカに温め、体がほぐれやすい状態にしていきます。少し温度が高めのお湯に足を入れると徐々に温まり、心地よくなってきました。この感覚を得られるのが47度のお湯とのことで、その温度に合わせて足湯を作っているそうです。足湯にはフレッシュで清潔感のただようティートゥリーのアロマオイル・ソープ(石鹸)が入っており、とても良い香りを楽しめます。施術前に足をキレイにできて良かったです。

    ナームチャイの体験レポート 足湯で体をポカポカに
  • タイ古式の前に骨盤のゆがみを調整

    まずは、施術用のマットに横たわり骨盤のバランスを整えていただきました。いきなりタイ古式へと進まない理由は、体の土台となる骨盤のバランスを整えた後におこなった方が、調整がしやすく効果にも期待ができるからだそうです。私は骨盤がゆがんでいたのですが、無理な負荷を加える施術ではなかったので、とても安心して施術を受けることができました。ひとつひとつを丁寧に施術していただけたので良かったです!

    ナームチャイの体験レポート タイ古式の前に骨盤のゆがみを調整
  • タイ古式で体をほぐし、伸ばしていきます

    本場タイでは「ワットポースタイル」と「チェンマイスタイル」の2つがあり、こちらのサロンではワットポースタイルをご提供してくださいます。ワットポーは日本人にとってもなじみ深い「もみほぐし」が多く含まれている施術で、ストレッチは少なめなのが特徴です。セラピストは本場でタイ古式を学び、資格も取得されているとのことで、本格的なタイ古式を体感できて嬉しかったです。全体的に気持ち良い施術で、心身ともにスッキリさせてくださいました。

    ナームチャイの体験レポート タイ古式で体をほぐし、伸ばしていきます
  • アフタードリンクでリラックス

    すべての施術を受け終えると、アフタードリンクとしてハーブティーを出してくださいました♪ハーブティーはドイツ産のもので、ノンカフェインかつポリフェノールたっぷりなのが特徴とのこと。最後までこだわりの詰まったおもてなしをいただけたので、本当に嬉しかったです。普段の生活で意識すべき点など、とても参考になるアドバイスも受けられました。左右のバランス感覚を大切にすること、足を組む時は組み変えることなどアドバイスしていただきました。

    ナームチャイの体験レポート アフタードリンクでリラックス
  • 施術を終えての感想

    ナームチャイの体験レポーター

    牧田信乃

    丁度良い力加減で気になっていた箇所を中心に、じっくりとほぐしていただけたので、とても気持ち良かったです!タイ古式ならではのストレッチも体感できて嬉しかったです。足や背中、お尻など、自分だけでは伸ばしきれない箇所もグッと伸ばしていただけたので、施術後に体がとてもスッキリしているのを実感することができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ナームチャイのスタッフ 大釜麻寿美

    大釜麻寿美

    もっと腹筋がつくと、不調を感じにくい体へ近づけると思います。音楽の仕事をやっていらっしゃるとのことで、腹筋の強化は発声にもつながるなど、お仕事上のメリットにも期待ができそうです。関節がとても柔らかい方でしたが、ズレやすい傾向にあるので、日々の姿勢に意識を向けてください。左右どちらかに体重をかけないようにする、足を組むならば意識的に組み変えるようにしてみてください。

今回体験のメニューはこちら

【口コミ投稿特典】【EPARK・新規限定】本場タイ古式 全工程 120分 通常料金11,000円
8,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ナームチャイのイメージ画像

    本場タイの雰囲気を味わえる非日常的空間

    新静岡駅から徒歩3分ほどの場所にあるマンションの一室で営業している隠れ家的サロンです。店内に一歩足を踏み入れると、ダウンライトに照らされるアジアンテイストな空間が迎えてくれるので、ちょっとした非日常的雰囲気を楽しむことができます。レイアウトされているアイテムにもひとつひとつこだわっており、タイ古式を受ける空間としてピッタリの本場タイのような雰囲気を醸し出しています。アロマやお香が焚かれており、心地良い香りを楽しみながらリラックスできるのも嬉しいポイントです。プライベートサロンなので、施術中に他の誰かを気にする必要はなく、自分だけの癒しの時間をじっくりと満喫できます。セラピストは本場タイでタイ古式の施術を学び、専門資格も取得されているので、文字通り「本場仕込み」の施術を体感できます。施術時に着用するお着替えが用意されており、メイクスペースも設けられていますので、皆さまもぜひ足を運んでみてください。


    タイ古式マッサージ ナームチャイ

    静岡県静岡市葵区鷹匠2-4-40 サンサウスシズオカ403

タイ古式マッサージ ナームチャイのメニュー

EPARK料金4,900円

40%OFF 2,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。