MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~19:00(最終受付18:30)

埼玉県久喜市南栗橋3-9-7

最寄り駅:東武日光線 南栗橋駅 西口より徒歩7分

酵素風呂ともみほぐしで心身ともにスッキリと

米ぬか酵素浴 すろーるの体験談

米ぬかを100%使用したこだわりの酵素風呂で身体の芯からポカポカに温まることができます。ひとりひとりに合わせた温度に調整してくださるので、初めての方でも無理なくリラックスしながらじっくりとポカポカ感を楽しめます。もみほぐしも自分好みの力加減で施術していただけるので、満足度も高いです。心身ともにスッキリできる施術を体感できますので、皆さまもぜひこの機会にお店に足を運んでみてください。

米ぬか酵素浴 すろーるのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】米ぬか酵素浴30分+もみほぐし30分 通常料金5,800円
5,100円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術前にヒアリング

    もみほぐしのお店には月に一回くらいのペースで通っていますが、酵素風呂を体験するのは今回が初めてでした。酵素風呂に入る前にヒアリングを行っていただき、どのような悩みを身体のどの箇所に抱えているのかや、長引いている身体の不調の有無などについてご質問いただきました。オプションメニューの酵素ジュースを施術前後に飲むと、より発汗効果が期待できるのでおすすめとの事。また、継続して飲むと、女性特有のお悩み解消にも繋がっていくそうです。

    米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポート 施術前にヒアリング
  • 酵素風呂の米ぬか成分で内側から元気に!

    身体の芯までポカポカに温まることのできる酵素風呂はとても気持ち良かったです。丁度良い温度だったので、長時間入っていてものぼせることはありませんでした。身体の内側のめぐりがスムーズになるので不調を抱えている方に特におすすめなんだとか。保温力に優れている米ぬかを100%使用しているので継続して汗をかくことができ、冷えの改善や美肌効果が期待できるそうなので、女性に嬉しい施術だと感じました。

    米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポート 酵素風呂の米ぬか成分で内側から元気に!
  • 落ち着いた休憩室でほっと一息

    酵素風呂を出た後は、火照った身体を休めるために休憩室で30分ほど横になりました。しっかりと水分補給しながら、非日常的空間で心身ともにリラックスすることができました。休憩室には夏場はゴザを、冬はホットマットを敷いているそうです。この休憩時間は省くこともできるそうで、休憩しなくても大丈夫なようであればそのまますぐにもみほぐしを受けることができます。ひとりひとりに合わせて細やかに対応してくださるのが嬉しいなと思いました。

    米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポート 落ち着いた休憩室でほっと一息
  • 念入りなもみほぐし

    しっかりと休憩した後、もみほぐしを行っていただきました。もみほぐしは専任の男性スタッフさんが担当してくださいます。もみ返しがこないように配慮して施術されているとのことで、丁度良い力加減で筋肉をしっかりとほぐしていただきました。施術中、力加減について細かくお声かけいただいたので、自分好みの強さを満喫することができました。首や肩、腰がつらい方に特におすすめの施術で、関節の可動域が広がったり、呼吸が深くなったりというメリットも期待できるそうです。

    米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポート 念入りなもみほぐし
  • 施術後はしっかり水分補給

    最後はアフタードリンクで水分補給しながら、ゆったりと過ごさせていただきました。アフタードリンクはお茶、またはお水から好きなものを選べます。酵素風呂でたっぷりと汗をかいていますし、もみほぐしによる効果をより高めるためにも、水分補給はとても大切とのことです。アフターケアについてのアドバイスも受けられて、大変参考になりました!体調を崩したときにも酵素風呂はおすすめとのことなので、ぜひまた利用させていただきたいと思います。

    米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポート 施術後はしっかり水分補給
  • 施術を終えての感想

    米ぬか酵素浴 すろーるの体験レポーター

    原口さき

    酵素風呂を体験したのはこれが初めてでしたが、包み込まれるような温かさでとても気持ち良かったです。身体の芯までじんわりと温まることができました♪もみほぐしはしっかりとした圧で施術していただけたので、全身がとてもスッキリしました!細かくお声かけいただきながら、丁度良い圧に調整してくださったので嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    米ぬか酵素浴 すろーるのスタッフ 坂巻恵子

    坂巻恵子

    肩の左右差が少し気になりました。左側が詰まっていたので、集中的にケアするよう心がけました。酵素風呂はお好みの温度に合わせることができますので、体調に合わせてピッタリの温度でリラックスしていただけます。今回アドバイスさせていただいた姿勢についての注意点、セルフケア用のストレッチ法をぜひお試しいただければと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】米ぬか酵素浴30分+もみほぐし30分 通常料金5,800円
5,100円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    米ぬか酵素浴 すろーるのイメージ画像

    リゾート感覚でも通えるお店

    南栗橋駅から徒歩7分ほどの場所にあります。店舗敷地内に広々とした駐車スペースも用意されているので、お車でのアクセスも便利♪店内に入ると受付、待合スペースがありますが、いずれも白とダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の空間となっており、ちょっとした非日常的感覚を楽しむことができます。レイアウトされている家具はバリ調のもので、緑もレイアウトされており、まるでリゾート地に来たような気分を味わえます。施術スペースは完全個室となっているため、自分だけの時間をしっかりと満喫できますよ。酵素風呂に用いられているのは米ぬか100%で、温度が下がりにくい特長があるそうです。じっくりと温まることができ、肌を健やかに保つ効果も期待できるとのこと。もみほぐしを担当してくださるスタッフさんは専門資格を取得されているので、クオリティの高い施術を体感することができます。


    米ぬか酵素浴 すろーる

    埼玉県久喜市南栗橋3-9-7

米ぬか酵素浴 すろーるのメニュー

EPARK料金7,850円

19%OFF 6,350円

体験割適用で

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金2,980円

50%OFF 1,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。