• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

栃木県宇都宮市簗瀬3-27-6

最寄り駅:宇都宮線 宇都宮駅 東口より車で7分

肩まわりがガチガチで辛い時に◎

心 -Shin-の体験談

「経絡リンパボディケア《半身》 60分」は、つぼを刺激しながらリンパの流れを整えていく手技が特徴。経絡に沿ってトリートメントしてくださいます。リンパは自然と流れていくものですが、身体に負担がかかると滞って流れにくくなるそうです。流れが滞っているところはイタ気持ち良い感覚で、ほぐれると徐々にスッキリしていきます。少しだるさを感じることもあるようですが、その後に身体が軽くなる感覚がクセになる方も多いのだとか。上半身の場合は、背骨に沿ってつぼを刺激するように、腰まわりまで施術してくださいます。首もしっかりと緩めて、デコルテや脇の下のリンパの流れを整えてくださいます。ぜひ試してみてください。

心 -Shin-のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

心 -Shin-の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】経絡リンパボディケア《半身》 60分
6,050円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに個人情報を記入して、施術を受けるにあたっての確認をされました。首と肩の張りで悩んでいることを伝えて、今回は上半身の施術をしていただくことになりました。力加減の好みについても確認してくださるのが良かったです。「つぼを刺激しながらリンパの流れを整えていくので、イタ気持ち良いと感じるくらいがおすすめです!」と言われました。私は、リーズナブルな価格帯の「もみほぐし」はたまに利用するのですが、オイルを使ったトリートメントは海外でしか施術を受けたことがないので楽しみです♪

    心 -Shin-の体験レポート ヒアリング
  • 肩や背中から

    水溶性アロマオイルを使って、心地良くトリートメントしてくださいます。リッチな気分を味わえて、女性にぴったりなオイルだと思いました。経絡に沿って、リンパの流れを整えるように施術されているそうです。「この後、少しお身体のだるさを感じるかもしれません」とはじめに説明してくださるので安心できました。ゆっくりとほぐして姿勢を整えていくように施術されますが、ボキボキしないのでリラックスして施術を受けられました。肩甲骨や腰まわりも施術してくださいます。オールハンドでしっかりとトリートメントしてくださるのが良かったです。

    心 -Shin-の体験レポート 肩や背中から
  • 首まわり

    つぼを刺激するように、首まわりの施術をしてくださいます。デスクワークなどで斜め下を向くことが多い方は、首まわりがガチガチに張っているそうです。首の辛さを感じていたので、しっかりと施術していただけて良かったです。はじめはイタ気持ち良かったのですが、細かく施術してくださって徐々にほぐれていく感覚に癒されました。後頭部も施術してくださいます。最初は力加減などをお声がけしてくださるのですが、徐々に静かになってきて、うとうとと眠ってしまいそうでした。

    心 -Shin-の体験レポート 首まわり
  • デコルテ

    仰向けになって、デコルテのトリートメントをしてくださいます。首や肩が辛い場合は、脇の下のリンパ節に向けてデコルテまわりもしっかりと流していくことが大切だそうです。リンパの流れが整うと、お顔のくすみも目立たなくなるとのこと。デコルテはセルフケアしていなかったので、ほぐれていく感覚が新鮮でした。経絡にアプローチするらしく、デコルテと繋がっている手や上半身もスッキリして驚きました。水溶性のオイルなのでべたつきにくいのもポイントです。

    心 -Shin-の体験レポート デコルテ
  • アフタードリンクで一息♪

    約6種類のブレンドハーブティーと黒豆茶を用意されていて、好みのドリンクを選ぶことができます。今回は、ローズ香りのハーブティーをいただきました。温かいドリンクを飲んで、ほっこりと一息つくことができます。夏場は、冷たいドリンクを出されることもあるのだとか。身体のことを相談しやすい雰囲気を作ってくださって、細かなところまで女性に嬉しい心遣いが行き届いていました。肩まわりをくまなく緩めていくトリートメントが心地良かったので、また利用したいです。

    心 -Shin-の体験レポート アフタードリンクで一息♪
  • 施術を終えての感想

    心 -Shin-の体験レポーター

    須山るみ(スヤマルミ)

    身体がすごく楽になって、首・肩まわりがスッキリしました。リンパの流れを整えるだけでなく首のつぼ押しもしてくださって、はじめはイタ気持ち良かったです。体内の流れが整うと心地良くなっていきました。最初から最後まで、オーナーさんの心遣いが行き届いていて素晴らしかったです。オイルやハーブティーのローズの香りにも癒されて、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    心 -Shin-のスタッフ 佐藤しげみ

    佐藤しげみ

    首や肩まわりが辛いと言われていて、リンパの流れが滞ってゴリゴリしているところもありました。そこまで酷い状態ではありませんでしたが、滞っているところをメインに体内の流れを整えていきました。スッキリしていただけたようで幸いです。明日はもっとお身体が軽くなるはずです♪ この後多少お身体のだるさを感じるかもしれませんが、翌日を楽しみにしていてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】経絡リンパボディケア《半身》 60分
6,050円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    心 -Shin-のイメージ画像

    疲れた時、ふと立ち寄りたくなるサロン

    【心 -Shin-】さんは、子育てがひと段落した40~50代の主婦の方を中心に、さまざまな方が利用されているサロン。店内は清潔感たっぷりで、女性にぴったりな雰囲気です。ゆったりとした音楽を聞きながらリラックスできます。ベッドにヒートマットがついているので、ポカポカと温まりながら施術を受けられます。お客様ごとに換気して空気を入れ替えてから、冬場はなるべくお部屋を温めるようにされているそうです。うとうとしながら施術を受ける方が多いらしく、オーナーさんとお話しながら過ごすリピーター様もいらっしゃるのだとか。お話しやすいオーナーさんが親身に対応してくださるので、プライベートなことを相談してしまう方も多いのではないでしょうか。心身ともに癒されるような上質な時間を過ごせるので、疲れが溜まった時に立ち寄りたくなります。何度でも利用可能なクーポンもあるのが嬉しいポイント。駐車場も完備されているので、車で気軽に利用してみてください。


    心 -Shin-

    栃木県宇都宮市簗瀬3-27-6

心 -Shin-のメニュー

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。