MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿802

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 南口ミライナタワー改札より徒歩8分

Clarity base.のブログ

漢方アロマは90分が一番人気♪

こんにちは!

本日は漢方アロマトリートメントの中でも一番選ばれている

「漢方アロマトリートメント90分」をご紹介します♪


まずは細かくカウンセリングし、ご自身にピッタリのオイルを選んでいきます。
お疲れの箇所はもちろん、体質チェックシートをご記入いただき身体の状態をチェック♪

さらに珍しいと言われるのが「共振法」を使ったオイル選択!

漢方アロマトリートメントでは6種類の中から選ぶのですがその6種類のビンに
左手をかざしていただき感じるままの気になるオイルを選んでいただくという方法です。

はじめは半信半疑で「本当にわかるの?」「手をかざしても何もわからない…」
という方でも実際に選んでみるとチェックシートと符合したオイルを選ばれたり、
気づいていなかったお疲れに気づかされ驚かれます。
ちょっと不思議な体験です♪

そして3種類のオイルを選んだらお着替えいただいて施術開始!

足先から背面をしっかり隅々までほぐしていきます。
さらに仰向けで足の前面、掌、腕さらにタオルの上から頭…

そしていよいよデコルテへ!

デスクワークやスマホの見過ぎで丸まった姿勢が多い方はここにもコリが溜まっています!

鎖骨下の筋肉をほぐして疲労物質をガッツリリンパ節へ流し全身スッキリ爽快で
施術を終えます!

前述の通りデスクワークや在宅ワークでの疲れ、座りっぱなしの腰の疲れ、冷えむくみに効果的!

継続してほぐすことで毎日の身体の疲れの残り方も変わってきますよ!

曜日によってはご予約取りづらい日もありますので早めにご予約くださいね♪

我慢しないで疲れをほぐして健やかな毎日をお過ごしください!

ではまた!

おすすめコース

【新規限定クーポン】

サロンブログの
読者になる
投稿者
Clarity base.のスタッフ 伊地知友香

伊地知友香

イヂチユカ

お客様の体調に寄り添った施術を目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Clarity base.のスタッフ 伊地知友香

リラクゼーションセラピスト

伊地知友香 イヂチユカ

Clarity base.のメニュー

EPARK料金6,800円

14%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,800円

14%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。