• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市西区北堀江2-4-12-601

最寄り駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線 西大橋駅 3番出口より徒歩4分

精油×手技で心も体もリフレッシュ☆

ENSOLEILLEの体験談

「レインドロップ(アロマデトックス + オイルリンパマッサージ90分) <120分>」は、約10種類の精油を、足裏と背骨沿いに順番に垂らしていくレインドロップからスタート。精油を馴染ませることによって心身ともにリラックス状態へ導き、睡眠の質向上を図るそうです。レインドロップの後に足から頭まで全身くまなくトリートメントしてくださいます♪ お腹のトリートメント付きなので、お腹が弱っている方やお通じが出にくい方にもおすすめとのこと。体の疲れを癒すだけでなく、さまざまな効果を期待できるので、ぜひ試してみてください。

ENSOLEILLEのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ENSOLEILLEの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

レインドロップ(アロマデトックス + オイルリンパマッサージ90分)
14,300円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングシートに、体の悩みを記入しました。疲れている部位を記入するだけでなく、睡眠の質やお通じの悩み、お腹が弱っている、などさまざまな項目があります。シートの情報をもとに「特にお疲れの箇所や気になるところはありますか?」と聞かれたので、肩まわりと足の疲れを感じていることを伝えました。私と同じように、睡眠の質が低下して施術を受けに来られる方が多いそうです。 足裏+10分やヘッド+10分、セルキュア4Tplus(I.W波/マイクロカレント/EMS)などのオプションがあるので、追加するのもおすすめとのこと。

    ENSOLEILLEの体験レポート ヒアリング
  • レインドロップ

    レインドロップ用の精油は約10種類あり、体の状態に合わせて使用する順番などを変えているそうです。足裏と背骨に沿って「ヤングリヴィング」の精油を垂らして、すり込ませていくのがポイント。上質な精油の香りに包まれて、心も体も緩んでいくような心地良さを体験できます。レインドロップはさまざまな悩みに効果を見込めますが、中でも睡眠の質が低下している方に特におすすめだそうです! 心身ともにリラックスして、夜ぐっすり眠れるようにサポートしてくれます。

    ENSOLEILLEの体験レポート レインドロップ
  • 足からトリートメント

    はじめに「少し刺激を感じるかもしれません」と言われて、つぼを刺激されました。ふくらはぎの張り具合を確かめながら、全体的にトリートメントしてくださいます。 パンパンだった足が緩んでいく感覚が心地良かったです。ふとももやお尻まで冷たくなるほど、体が冷えている方もいるそうです。 そのような場合は、温めるようにトリートメントされるとのこと。足裏までくまなく施術していただきました。 尾てい骨から仙骨まで、腰やお尻まわりもしっかりとトリートメントしてくださいます。腰まわりが辛い場合、お尻もこわばっていることが多いようです。

    ENSOLEILLEの体験レポート 足からトリートメント
  • 背中

    背中を重点的にトリートメントしてくださいました。 背中は、意外と水分を溜め込みやすい部位だそうです。はじめに背中の左側だけ施術して、右側との違いに驚かれる方も多いのだとか。 肩甲骨まわりに老廃物が溜まって可動域が狭くなっている方も多いらしく、しっかりトリートメントしてくださいました。あまりにガチガチの場合は、選べるオプションの【セルキュア4TPlus】の電流 (I.W波/マイクロカレント/EMS)で筋肉を緩めてから流すのがおすすめだそうです。 背中のラインもキレイな状態へ導いてくださいます。

    ENSOLEILLEの体験レポート 背中
  • 首・肩まわり

    ガチガチに張っている首・肩まわりをうつ伏せで強めに流すと刺激を伴うので、まずは優しく流していくそうです。 私は肩まわりの慢性的な辛さを感じていて、以前施術を受けた時に刺激を感じたことがあるので、この方法がぴったりだと思いました。肩まわりを丁寧にトリートメントしていただいて、緩んでいく感覚が心地良かったです。 目の疲れを感じている方の場合は、頭の付け根のところをトリートメントしていくとのこと。はじめに緩めてから、ステップ6のデコルテのトリートメントで肩まわりをしっかり流してくださるそうです。

    ENSOLEILLEの体験レポート 首・肩まわり
  • お腹

    仰向けになってお腹のトリートメントをしてくださいました。お腹の内側を動かすように、反時計回しに施術されているそうです。 お腹の張りを緩めて、セルライトにもアプローチしていくとのこと。お腹があまりに張っていると、刺激を感じるようです。お通じの悩みを抱えている方にぴったりな施術で、お腹のラインもキレイな状態へ導いてくださいます。 一度で「スッキリした♪」と実感される方も多いそうで、施術後すぐお手洗いに行きたくなる方もいるのだとか。

    ENSOLEILLEの体験レポート お腹
  • デコルテまわり・ヘッド

    フェイスラインから首に向かって、流すようにトリートメントしてくださいます。 流れが滞りやすい部位なので、刺激を感じる方が多いとのこと。イタ気持ち良い手技でしっかりと流していただきました。 体とお顔を繋いでいる部位なので、流れが滞るとお顔がくすみやすくなるそうです。滞りを流すようにトリートメントされて、パンパンだったフェイスラインが緩んでお顔がパッと明るくなった気がします。仰向けでも肩まわりのトリートメントをしていただいて、肩のこわばりが緩んでスッキリしました。 今回オプションでヘッドケアを選んだので、10分間しっかり頭のマッサージをしてくださいました。頭もすごく凝っていたようで、終わった後はかなりスッキリして、目が開けやすくなりました。

    ENSOLEILLEの体験レポート デコルテまわり・ヘッド
  • アフタードリンク

    施術後に、ノンカフェインのハーブティーを出してくださいます。ジンジャーティー・カモミールティー・ルイボスティー・ローズヒップティー・ミントティーなどがあり、好みのものを選べます。 ハーブティーが苦手な方向けに、アップルティーも用意されているとのこと。 ドリンクを飲みながらお話をしました。体の状態やお仕事について聞かれて、悩みの原因を調べていくそうです。 お話をもとに次回の施術内容を組み立てて、おすすめのオイルも考えてくださるとのこと。 施術中にホームケアのアドバイスをいただいたので、お家で実践しようと思いました。

    ENSOLEILLEの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ENSOLEILLEの体験レポーター

    小西未央

    心身ともにリラックスしながら施術を受けて、首・肩まわりの慢性的な疲れがスッキリしました。パンパンだった足が緩んで、冷えを感じなくなりました。夜中何度も目が覚めてしまうのですが「今晩はぐっすり眠れますよ」と言われたので楽しみです♪ 精油の植物の力で"体にとって不要なもの"にアプローチするので、前向きになる方が多いそうです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ENSOLEILLEのスタッフ Akiko Yamasaki

    Akiko Yamasaki

    肩よりも足がパンパンに張っていたので、足メインで全身のトリートメントを行いました。睡眠の質向上を図るために、定期的にレインドロップを受けていただくのがおすすめです。小西様はお体がとても冷えていたので「セルライトゼロ」などのボディエステもぴったりだと思いました。今回のようにオプションを追加することも可能なので、ぜひご検討ください◎

今回体験のメニューはこちら

レインドロップ(アロマデトックス + オイルリンパマッサージ90分)
14,300円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ENSOLEILLEのイメージ画像

    ホワイトでまとめたプライベート空間

    【ENSOLEILLE】さんは、体の悩みを抱えている方向けのプライベートサロン。コンクリートが打ちっぱなしの壁やグレーのカーテンがオシャレで、シンプルながら女性にぴったりな空間だと感じました。白を基調にした店内は、清潔感たっぷりです。マンツーマンで対応してくださるので、心からリラックスすることができます。
    店名の【ENSOLEILLE】は、フランス語で日のあたる場所という意味があるそうです。気分が沈んでいる時に施術を受けて、本来の明るい自分を取り戻して欲しい、という願いが込められているとのこと。「アロマオイルトリートメント」の90分や120分コースを選ばれるリピーター様が多いそうです。
    全身をしっかりトリートメントして、満足度の高い施術を提供してくださいます。一度でボディラインの変化を実感される方も多いそうですよ。オーナーさんもスタッフさんも資格を保有されていて、技術力や満足度を求める方にもおすすめ。ぜひ足を運んでみてください。


    ENSOLEILLE

    大阪府大阪市西区北堀江2-4-12-601

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ENSOLEILLEのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金7,700円

19%OFF 6,200円

体験割適用で

EPARK料金10,890円

13%OFF 9,390円

体験割適用で

EPARK料金14,300円

10%OFF 12,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。