MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

千葉県八千代市勝田台南2-4-25

最寄り駅:京成本線 勝田台駅 南口より徒歩12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

腸もみで体の内側から元気に、キレイに

腸もみサロン REVIAの体験談

私たちの健康や美容に大きな役割を担っている腸にアプローチすることで、体の内側から元気に、キレイにしてくださいます。思わずウトウトしてしまうほど心地良い施術で、体のめぐりをスムーズに♪洋服を着たまま受けられる施術なので、ちょっとした時間の合間にも利用しやすいのが嬉しいポイントです。施術を受けている最中、お腹がギュルギュルと鳴りながら活発になっていくのを体感してみてはいかがでしょうか?

レヴィア(腸もみサロン REVIA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【口コミ投稿・新規限定】腸もみ 50分 通常料金6,000円(8月から)
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングと説明

    腸もみという施術について耳にしたことはありましたが、体験するのはこれが初めてでした。まずはヒアリングを行っていただき、お腹の調子が良くないこと、首や肩のつらさ、お腹の調子が良くないことに悩んでいるのをお伝えしました。ヒアリングでは図を用いながら、腸の大切さについてわかりやすく説明してくださり、改めて腸が私たちの健康や美容に大きな役割を担っていることを実感でき、腸もみを受けるのがより一層楽しみに思えました。

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポート ヒアリングと説明
  • アロエドリンクとプレゼント

    施術に入る前にアロエドリンクをいただきました♪ピーチ味ですごく飲みやすく、美味しかったです。アロエドリンクには善玉菌のエサになる食物繊維がたっぷりと含まれており、施術と組み合わせる事で、さらなる効果に期待ができるそうです!お試し用にアロエジュースとサプリ、化粧品のサンプルをプレゼントしていただきました♪ご来店するお客さま皆さまにプレゼントされているそうです!

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポート アロエドリンクとプレゼント
  • とても心地良い腸もみの施術

    腸もみの施術を行っていただきました。洋服の上から施術していただけるので、気軽に受けられていいなと思いました。セラピストの手技はまるで波のような動きで、ソフトな圧で体の奥までしっかりとアプローチしてくださっているのがわかりました。体の中に触れながら、徐々に柔らかくしていくような不思議な感覚の施術で、途中でお腹がギュルギュルと鳴りだしたのでビックリしました。とても心地良く、思わずウトウトしてしまいました。

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポート とても心地良い腸もみの施術
  • ヘッドとネックへの施術風景

    腸もみが終わると、ヘッドとネックの施術を行っていただきました。お腹への施術によって全身のめぐりがスムーズになっている状態で首から上を触っていくと、お互いの施術の良さがより一層引き立つそうです。お腹への施術だけでも体の内側がポカポカしていましたが、首や顔回りの施術を行っていただいたところ、よりポカポカしてくるのを実感できました。リラクゼーションを満喫することができて良かったです。

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポート ヘッドとネックへの施術風景
  • お水をプレゼント

    施術が終わってしばらく、自分の顔がリラックスしすぎてボーっとしているように思えました。私に限らず、施術を受けにご来店するお客さまのほとんどが同様の状態になるそうです。帰宅する前にミネラルウォーターをプレゼントしていただきました。施術前にもお土産をいただいていたので、思った以上にたくさんのお土産をいただいてしまい、何だか得した気分です。とても過ごしやすい雰囲気のサロンなので、皆さまもぜひ足を運んでみてください。

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポート お水をプレゼント
  • 施術を終えての感想

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)の体験レポーター

    meg(メグ)

    腸もみを初めて受けさせていただきましたが、とても心地良く思わず寝入ってしまいそうになりました!体に無理な負担をかけることのない優しい手技で内側へとしっかりアプローチしてくださり、体を柔らかくしていただけたように思います。体がポカポカになり、悩んでいたお腹の調子も改善されたように感じます♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)のスタッフ 辻

    最初いらしたときは少し顔がお疲れ気味でしたが、施術後は寝起きのように柔らかいお顔になっていき、リラックスしていただけたようで良かったです。お渡ししたドリンクとサプリを飲んでいただき、腸から体の調子が整うのを実感してもらえたら嬉しいです。ご自分でもお腹をいたわったり、撫でてみたり、ぜひ普段から「腸」を気にしてみてください。

今回体験のメニューはこちら

【口コミ投稿・新規限定】腸もみ 50分 通常料金6,000円(8月から)
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    レヴィア(腸もみサロン REVIA)のイメージ画像

    広々とした空間のプライベートサロン

    腸もみサロン REVIAは勝田台駅から徒歩12分ほどの静かな住宅街にある一軒家で営業されています。一軒家をすべてサロンの営業スペースとして使用しているため、店内はとても広々としており、お子さま連れでも大歓迎との事。明るく清潔感のある空間で、ひとりひとりにマンツーマンで対応してくださいますので、他のお客さまを気にすることなく施術を受けられます。お腹の調子に悩みを抱えている40~50代の方や、流行りの腸活を体験しに来られる20代の方など、様々な年代の方が利用されています。また、女性だけでなく、男性も施術を受けられるため、カップルでご来店するお客さまも多いとの事!


    腸もみサロン REVIA

    千葉県八千代市勝田台南2-4-25

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

腸もみサロン REVIAのメニュー

5,500円
5,500円
5,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。