• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県平塚市寺田縄547

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 北口よりバスで28分

アロマの香りと丁寧な手技で心身ともにリフレッシュ

モンシェールの体験談

8~10種類のアロマより自分にピッタリの香りを選んでブレンドしたオイルを使用して施術してくださいます。香りでリラックスした身体に心地良い圧を加えながらトリートメントしてくださるため、施術後には身体がとてもスッキリしているのを実感できます。お腹やデコルテ、ヘッドもケアしてくださるので、とても充実した時間を過ごすことができます。皆さまもこの機会に自分へのご褒美として施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。

モンシェールのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

モンシェールの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパケア(全身) 60分 通常料金5,500円
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 必ず左足のふくらはぎからケア

    疲れているとき、リラックスしたいときにおすすめというラベンダーとオレンジのアロマを選び、まずは左足から施術していただきました。触れていただいた瞬間、オーナーさんから“冷たくなっている”とご指摘をいただきました。特に、ふくらはぎに詰まりがあったとのことです。そのまま放置しておくと、更なる不調が出てしまいかねないとのことで、この機会に丁寧に流していただけたので良かったです。足先までじっくり施術していただけて嬉しかったです。

    モンシェールの体験レポート 必ず左足のふくらはぎからケア
  • 背中のハリ、詰まりを確認し流していきます

    背中全体にアロマを塗っていただき、心地良い圧を加えていただきました。ハリを見つけながらほぐしていくイメージの施術で、力加減について細かくお声かけいただけたので、丁度良い力加減での施術を体感できました。施術を受けているうちに身体の内側からポカポカしてくるのがわかりました。良い香りを楽しみながら、リラクゼーションを満喫できたので良かったです。オーナーさんの手のひらから伝わる温もりにも癒していただけました。

    モンシェールの体験レポート 背中のハリ、詰まりを確認し流していきます
  • 腕を下にし腰周り、普段使っている腕もケアします

    腕もしっかりと流していただけました。いつも使っている箇所なので溜まっている疲れを自覚しづらく、詰まっている方がとても多いとのこと。腕を施術してくれるサロンをあまり見かけないので、施術してもらえるとは思っていなかったのですが、時間をかけてケアしていただけたので良かったです。セルフケアでも脚はケアするものの、腕はノーマークだったことに気付かされました。腕がこれほど気持ちいいとは新発見でした!

    モンシェールの体験レポート 腕を下にし腰周り、普段使っている腕もケアします
  • 首、デコルテをケアしくまなく流します

    最後は首からデコルテにかけての施術を行っていただきました。ひとつひとつ丁寧に施術していただけたのでとても気持ち良く、思わずウトウトしてしまいそうになりました。力加減について細かく気にしてくださるので良かったです。私は首が長めなので余計に疲れやすいとのこと。日頃からストレッチを行ったり、耳から鎖骨にかけてリンパを流すようにしてみるなど、セルフケアについてのアドバイスも受けられました。最後はヘッドケアも行っていただき、とても充実した時間を過ごすことができました。

    モンシェールの体験レポート 首、デコルテをケアしくまなく流します
  • ヘッドケアでスッキリ

    全身のケアが終わった後は、ヘッドケアの施術を行ってくださいました。頭の重さや睡眠の質でお悩みの方におすすめなのだとか。夜中に起きてしまう事も多々あったので今日はよく寝られそうな気がします。少しでも身体をスッキリさせたい時にすごくオススメだなと実感ができるサロンでした。素敵なお時間をありがとうございました。

    モンシェールの体験レポート ヘッドケアでスッキリ
  • 施術を終えての感想

    モンシェールの体験レポーター

    朝倉あや

    ラベンダーとオレンジのアロマの香りをたっぷりと楽しむことができました♪心地良い圧を加えてくださるトリートメントはとても気持ち良かったです。最初に足から施術していただきましたが、その時点で身体がポカポカしてきて、額にじんわりと汗が浮かんでくるのを実感できました。心身ともにリフレッシュできたので良かったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    モンシェールのスタッフ 青木由紀子

    青木由紀子

    やはり足が少しパンパンになっていて、とても冷たくなっており滞りが見られましたので、膝裏や脚の外側を丁寧に流すよう心がけました。このような不調が出る原因は生活習慣や身体の使い方のクセにありますので、日頃から意識的にリンパを流すようセルフケアに取り組むなど工夫していただければと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパケア(全身) 60分 通常料金5,500円
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    モンシェールのイメージ画像

    自分好みの香りを楽しめる癒しの空間

    モンシェールは平塚市寺田縄にある静かな環境に囲まれた一戸建ての一室で営業している隠れ家的プライベートサロンです。平塚駅や伊勢原駅よりバスで行くことができますが、サロン前にある3台分の無料駐車場を利用できるのでお車でのアクセスも便利です。サロン内は明るく清潔感のある広々とした空間となっており、大きなソファーが2つレイアウトされています。お友達と一緒にご来店して交互に施術を受けられるお客さまも多いとのこと。ソファーでゆったりと自分の施術を待っている時間は無料で水素吸入も楽しめるそうです。特徴的なのは、その季節に合わせて8~10種類のアロマを用意してくださっている点です。アロマを選ぶためのアドバイスも受けられるので、初めての方でも安心して施術を受けられます。いつも頑張っている自分へのご褒美として利用するのにおすすめのサロンなので、この機会に皆さまも足を運んでみてください。日曜日を除いて21時まで営業しているためお仕事で忙しい方でも通いやすいのが嬉しいポイントです。


    モンシェール

    神奈川県平塚市寺田縄547

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

モンシェールのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金7,700円

19%OFF 6,200円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金7,700円

19%OFF 6,200円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。