ヘッドマッサージ専門店Huu…

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都新宿区新宿3-9-7 T&TⅡビル8F

最寄り駅:都営新宿線 新宿三丁目駅 C6出口より徒歩1分

ヘッドマッサージ専門店Huu…のスタッフ

YANAGIDA(ヤナギダ)
フー(Huu…)のスタッフ YANAGIDA

代表取締役


IGUCHI(イグチ)
フー(Huu…)のスタッフ IGUCHI

指名料:0円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
リンパの流れを整え、内側から健康をサポートします!
【強圧可】しっかりした圧にて凝りや固さにアプローチかけながらお客様のお身体が癒されるようなマッサージが得意です♪お悩みに寄り添った技術をご提供できるよう努めてまいります。元エステティシャン。化粧品検定資格保持♪
得意な施術
ヘッド/ボディー/リンパ/小顔リフト
趣味・特技
マッサージに行く、わんちゃん、キングダムが大好きです♪
資格・受賞歴
化粧品検定資格
接客のモットー
ヘッドマッサージ・小顔矯正、リフトアップ・脚・リンパマッサージ・強圧施術得意です。お客様のお悩みを解消できるようサポートいたします。お気軽にご相談下さい。

Ogawa(オガワ)
フー(Huu…)のスタッフ Ogawa

指名料:0円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
不眠にお悩みの方、お任せください!
マッサージが大好きで様々な店舗にて勉強してきました。ヘッドマッサージ受けるのもするのも大好きです。皆様が癒されるよう心を込めて頑張ります。
得意な施術
ヘッドマッサージ/リンパマッサージ/
趣味・特技
入浴剤集め・ゲーム・マッサージ♪
接客のモットー
ヘッドマッサージは勿論、リンパマッサージ、小顔リフトも得意です。お帰りの際、効果を実感頂けるよう精一杯努めて参ります。

Goda(ゴウダ)
フー(Huu…)のスタッフ Goda

指名料:0円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
お仕事の疲れを癒し、極上のマッサージを提供します!
様々な店舗にて各部門の施術を勉強しに行きました。ヘッドマッサージは勿論、お身体のマッサージも得意です。カウンセリングの際にはお客様にお悩みに合った施術内容のご提案をいたします。お気軽にご相談ください。
得意な施術
ヘッド/ボディー/リフト
趣味・特技
ファッションが好きなのでメルカリで掘り出し物探す日々です。
接客のモットー
皆様のお悩みに合わせてお身体の状態を整え、お帰りの際はスッキリして頂けるよう努めてまいります。

YASUDA(ヤスダ)
フー(Huu…)のスタッフ YASUDA

指名料:0円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
オーダーメイドマッサージで不調を改善!
ゆったりとしたリズムにてお悩みの箇所に浸透していくよう圧を調整しながらマッサージしていくのが得意です。頭のお悩み、お身体のお悩み是非ご相談下さい。
得意な施術
ヘッド、ボディ、リンパ、リフト、肩甲骨、マタニティー
趣味・特技
アニメ鑑賞が大好きでお休みの日はゲームをしながら見ています。アニメやゲームオススメがありましたら教えてください♪愛犬がいて毎日じゃれてます!!
接客のモットー
ヘッドマッサージ/ボディーマッサージ/リンパマッサージ/リフトアップ/肩甲骨ほぐし/マタニティ/

Kaneko(カネコ)
フー(Huu…)のスタッフ Kaneko

指名料:0円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
癒しの手技にてリラックス♪
人を癒せるお仕事が大好きでこの度ご縁がありHuu...にて働けることになりました♪移籍したこともあり、これから色々覚えて皆様をしっかり癒せるよ努めて参ります。
得意な施術
ヘッドマッサージ
趣味・特技
ライブ観戦・カフェ巡り
接客のモットー
しっかり癒せるように努めて参ります。

ヘッドマッサージ専門店Huu…のメニュー

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

EPARK料金3,900円

38%OFF 2,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。