• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:30)

千葉県鎌ケ谷市西道野辺4-45

最寄り駅:東武野田線 馬込沢駅 東口よりバスと徒歩で11分

プロフェッショナルによる丁寧な施術

美腸サロンFULULU ~フルル~の体験談

小腸のツボ押し、小腸こすり、大腸流し、大腸ゆらし、などの独自の手技によってお腹をほぐし、より快適なコンディションへと導いてくださいます。ひとりひとりに合わせた力加減で施術してくださるので、初めての方も安心して受けられる施術です。施術を通じて、お腹の冷えている箇所や硬くなっている箇所についてご指摘いただけるのも嬉しいポイントです。自分の身体の状態についてもっと詳しく知ることのできる良い機会も得られます。

フルル(美腸サロンFULULU)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

腸もみ@¥8,000
7,920円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 詳しく説明していただきました!

    まずはヒアリングからスタートします。セラピストさんが”どんどん質問して欲しい”という姿勢でヒアリングに臨んでくださいますので、身体の悩みや不調について、ちょっとしたことでも気兼ねなく相談できたのが良かったです。施術についてもわかりやすく説明していただきました。ツボ押しはリラックスするための施術であるなど、ひとつひとつ丁寧にお話してくださいました。安心して施術を受けることができました。

    フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポート 詳しく説明していただきました!
  • 腹式呼吸でリラックスした後に♪

    お声がけいただきながら、ゆっくりと腹式呼吸することでリラックスすることができました。腹式呼吸によって身体を緩めた後、左右からグッと寄せるように本来あるべき場所へと戻していただきました。この際にも、刺激やつらさが気にならないかどうか、お声がけいただけたので安心して施術を受けることができました。手のひらの上からトントンと軽く叩くような手技はとてもソフトな力加減なので、身体につらさを覚えることはありませんでした。

    フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポート 腹式呼吸でリラックスした後に♪
  • ツボを押していきます

    本来あるべき場所へと戻した後、ツボを押していただきました。それまでと同様に腹式呼吸を継続した状態で施術していただきます。施術箇所によって刺激を強めに覚える箇所もありました。お腹の左下あたりでしたが、その箇所は冷えている箇所とのご指摘をいただきました。力加減は受けている最中に力まない程度の圧で、とても心地良かったです。身体の不調に気付くことができたほか、内側からポカポカしてくるのを実感できて良かったです。

    フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポート ツボを押していきます
  • 老廃物を流していきます

    3本の指先で優しくこすっていく”小腸こすり”という施術を行っていただきました。リズミカルにゆっくりとこすっていただく手技はとても気持ち良かったです。”柔らかくなってきている”とお伝えいただき、嬉しかったです。大腸の施術は大腸流しというもので、手のひら全体で老廃物を流していくイメージの施術でした。

    フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポート 老廃物を流していきます
  • 最後の施術は・・

    最後に”大腸ゆらし”という施術を行っていただきました。揺らしていく施術で、お腹の内側が揺れているのをしっかり実感できました。肋骨に圧をかけて流していただくなど広い範囲を施術していただきました。左右ともに施術していただけたのも良かったです。女性の施術の場合には、下腹部から鼠径部にかけてのリンパもケアするそうです。すべての施術を受け終えたとき、呼吸が深くなっているのを実感できてビックリしました。

    フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポート 最後の施術は・・
  • 施術を終えての感想

    フルル(美腸サロンFULULU)の体験レポーター

    原口さき

    以前より、腸もみは刺激が強くて怖いイメージがありましたが、こちらのサロンではそのようなことはなくリラックスして施術を受ける事ができました♪しっかりほぐしていただき、お腹の内側がスッキリしているのを実感しているほか、ウエストも細くなったように思います。呼吸も施術前より深くできるようになったので良かったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    フルル(美腸サロンFULULU)のスタッフ 清水富士子

    清水富士子

    最初にお腹に触れてみたところ、全体的に腸が硬くなっている状態でした。しっかりとほぐすよう心がけるとともに、安心して施術を受けていただけるよう力加減についても留意しました。施術によって、お腹の内側がだいぶ柔らかくなったと思います。施術による違いを実感していただけたようで本当に良かったです。

今回体験のメニューはこちら

腸もみ@¥8,000
7,920円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    フルル(美腸サロンFULULU)のイメージ画像

    男女ともに快適に過ごせるシンプルなサロン内

    美腸サロンFULULU ~フルル~は馬込沢駅にあります。土日や祝日も営業しているため、お仕事やプライベートで忙しい方でも利用しやすいサロンで、男女ともに施術を受けることができます。テナントビルの3Fにあり、わかりやすい外観の建物なので、初めての方でも迷わずサロンに行くことができます。サロン内は広々としており、ネイビーと白で統一されたシックで清潔感ある空間となっていますので、とてもリラックスしやすい環境です。施術ルームは待合スペースと別になっており、施術中に他の方を気にする必要はありません。太陽の光がたっぷり注ぎ込むプライベート空間でじっくりと施術を受けることができます。施術後は身体の内側からスッキリできるハーブティーをいただきながら、ホッと一息つくことができます。心身ともにリフレッシュしたいときにピッタリのサロンなので、皆さまもこの機会にぜひ足を運んでみてください。


    美腸サロンFULULU ~フルル~

    千葉県鎌ケ谷市西道野辺4-45

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

美腸サロンFULULU ~フルル~のメニュー

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。