• 男女OK

本日定休日

東京都調布市国領町4-8-1 プラザ・パレット1F

最寄り駅:京王線 国領駅 南口より徒歩2分

ボディケアサロンpaletteのブログ

ボディケアサロンpaletteです

皆さまこんにちは★

ボディケアサロンpaletteの西森と申します。
今回は初のブログ投稿ということで、簡単にお店の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

当サロンは調布市国領にある駅徒歩1分のボディケアサロンです。

「オーダーメイドのケアで人生を彩る」ということをケアの目的としており、ケアを通じて一人でも多くの方の人生に彩りを与えられるよう取り組んでおります。

オーダーメイドのケア、という言葉も良く聞く言葉になってしまいましたが、当サロンではケアの時間や料金など全てにおいてお客様とご相談の上決めていき、納得して頂いた状態でケアを実施したいと考えております。

本格改善を目指すコースから、リラクゼーションのコースまで様々なコースでお客様の求めるものに合わせて対応していきたいと思っていますので
どうぞお試しの上、ケアを受けて頂けることを楽しみにしています。

パレット(ボディケアサロンpalette)のスタッフ 西森俊太郎

セラピスト

西森俊太郎 ニシモリシュンタロウ

ボディケアサロンpaletteのメニュー

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

11,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。