• 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都調布市国領町4-8-1 プラザ・パレット1F

最寄り駅:京王線 国領駅 南口より徒歩2分

ボディケアサロンpaletteのブログ

骨盤矯正2回目のケア

皆さまこんにちは。
本日は骨盤矯正の2回目のケアについてのお話です。

前回は1回目のケアについてお話させて頂きましたが、2回目も重要なケアになってきます
(そもそお3回しかないので全部重要ですが、、、)

<2回目のケアの要点>

■前回との変化、身体の調子について
まずは初回のケアを受けての身体の変化や、ケア直後の身体の反応(好転反応など)を確認します。
前回どうだったかがきちんと把握できると、2回目・最終回へと生かすことができよりよい結果をもたらすことができます。

■セルフケアの実施度合いなど
セルフケアができているかどうかや、行っていての疑問点などの整理を行います。
お一人お一人の事情によってセルフケアを足していくかどうかの判断材料にもなるので、できなかった場合もきちんと申告して頂ければ問題ありません。

■ケアは120%で、事実上の最終回
3回目のケアは主に確認や今後のセルフケアなどをお伝えすることが多くなるので、ある意味事実上の最終回でもあります。
原因となっている箇所にしっかり刺激を入れ、解決に導いていきます。

■セルフケアの指導
1回目の際のセルフケアと全く同じケースもあれば追加するケースや変更するケースもあります。
お身体の状態に合わせて指導させて頂きますので、お任せください。


次回、最終回に続きます。

おすすめコース

骨盤矯正

おすすめコース

骨盤矯正

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

パレット(ボディケアサロンpalette)のスタッフ 西森俊太郎

セラピスト

西森俊太郎 ニシモリシュンタロウ

ボディケアサロンpaletteのメニュー

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

11,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。