• 男女OK

本日定休日

東京都調布市国領町4-8-1 プラザ・パレット1F

最寄り駅:京王線 国領駅 南口より徒歩2分

ボディケアサロンpaletteのブログ

【重要告知】コンセプト変更について

皆さまこんにちは。
当サロンをいつもご利用いただきありがとうございます。

本日は来年2023年からのお店のコンセプト変更についてお知らせいたします。
EPARK上での告知が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

当サロンは来年から「産前産後ケアサロン」としてリニューアルいたします。
それに伴い現行のメニューも多くを廃止させていただく流れとなりました。
ご迷惑をおかけいたします。

また、産前産後ケアサロンとして産前のマタニティケアや産後の骨盤矯正などをメインに行いますが
今まで通りのボディケアも一部メニューとして取り扱いいたしますので、通常コースでのご予約もお待ちしております。

簡単な説明になってしまいましたが、より詳細を聞きたい方などはご連絡を頂ければと思います。
今後とも当サロンをよろしくお願いいたします。

パレット(ボディケアサロンpalette)のスタッフ 西森俊太郎

セラピスト

西森俊太郎 ニシモリシュンタロウ

ボディケアサロンpaletteのメニュー

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

11,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。