MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

群馬県太田市飯塚町1083-17

最寄り駅:東武伊勢崎線 太田駅 南口よりバスで28分

施術後のスッキリ感が違うはず

中村整体院の体験談

【じっくり施術をしたい方】整体 90分は、溜まった疲れを癒して、体の左右差を整えてくださる人気メニュー。うつ伏せと仰向け、横向きの体勢で全身にアプローチしてくださいます。頭や手、足などもくまなく施術してくださってこの価格なのでコストパフォーマンスが素晴らしいと思いました◎ はじめは1週間に1回施術を受けて、体が整ってきたら徐々に間隔を伸ばして1ヶ月に1回などのペースで利用するのがおすすめだそうです。確かな調整技術でスッキリした体へ導いてくださるので、ぜひ利用してみてください。

中村整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

中村整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【じっくり施術をしたい方】整体 90分 通常料金5,000円
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してから、悩みや今までに大きな不調を経験したことがあるかなどをヒアリングしてくださいます。私は、反り腰気味で骨盤の歪みが気になっていることを伝えました。体が歪んでいるからか、お洋服が回ってしまったりズボンを履いた時に左右差があったり、モデルという職業柄気になっています。「整体やリラクゼーションサロンによく行かれますか?」といった質問もされました。オーナーさんがとてもお話しやすい方で、相談しやすかったです。

    中村整体院の体験レポート ヒアリング
  • 骨格をチェック

    骨格の状態をチェックしてくださいます。「足の長さに左右差があって、左足の方が短いですね」と言われました。座った時ひざの位置に左右差があると気付いていたので想像通りでしたが、左右差に気づいていないお客様も多いそうです。私のように左足が短い方が多いらしく、利き足などによっても長さが変わるそうです。骨盤をチェックしてもらうと、左側が上がって右側が下がっていました。骨盤に引っ張られて左足が短くなっている可能性が高いとのこと。

    中村整体院の体験レポート 骨格をチェック
  • 骨盤調整

    骨盤調整は、足を左右に倒しながら施術してくださるのがポイント◎ 体を揺らして歪みを整えてくださいます。体を揺らすことで、筋肉の緊張を解いていくそうです。ひとりひとりの足の長さや左右差に合わせて施術されているそうで、一瞬で左右差が整っていて驚きました。もともとは調整用のトムソンベッドを使われていたようですが「手技だけで調整できる」と気付いて今のスタイルに変更されたそうです。オーナーさんの技術力が素晴らしいと思います。

    中村整体院の体験レポート 骨盤調整
  • うつ伏せ&横向き

    うつ伏せの状態で、手のひらだけでなくひじも使って施術してくださいます。「力加減はいかがですか?」とお声がけしてくださって、ちょうど良い圧で気持ち良かったです。腰は、広範囲でアプローチできるひじを使うことが多いとのこと。ストレッチのように体を伸ばしてくださいました。横向きは、腰をほぐしやすい体勢ですが刺激を感じやすいので繊細な施術を行われているそうです。反り腰気味だったので、腰まわりをしっかりと施術してもらえて良かったです。

    中村整体院の体験レポート うつ伏せ&横向き
  • 仰向け&首や頭

    最後に、仰向けになって施術していただきました。普段よく歩くので、足首に疲れが溜まっていたようです。足の巡りを整えるように施術していただきました。手首や手のひらなど、細かなところまでくまなく施術してくださって気持ち良かったです。首まわりを伸ばすように緩めてくださって、自分ではできないアプローチ方法が心地良かったです。梅雨ということもあって頭の重さを感じていたのですが、施術してもらってスッキリしました◎

    中村整体院の体験レポート 仰向け&首や頭
  • 施術を終えての感想

    中村整体院の体験レポーター

    朝倉あや

    全身軽くなって嬉しいです♪ 気になっていた骨盤の左右差を整えていただけて良かったです。ちょうど良い力加減で足首や手などもくまなく施術してくださって、足が引き締まった気がします。パンパンだったふくらはぎが緩んで足が軽くなりました。リーズナブルな価格でとても心地良い施術を受けられるので、また利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    中村整体院のスタッフ 中村信行

    中村信行

    骨盤の歪みや反り腰を気にされていたので、お悩みに合わせてアプローチしました。左手で重いものを持つとのことで、腰だけでなく左肩もこわばっていたのでしっかりと緩めていきました。「今日は右手で荷物を持とう!」と普段から少し意識を変えていただくと、お体が歪みにくくなると思います。右側にも体重をかけてバランスをとるよう心がけていただくと、腰まわりがスッキリするはずです◎

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【じっくり施術をしたい方】整体 90分 通常料金5,000円
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    中村整体院のイメージ画像

    女性も利用しやすいお店

    【中村整体院】さんは、お手頃な価格以上の施術を受けられる、とリピーター様が絶えない人気のお店。23年以上のさまざまな経験を活かして、オーダーメイドの施術を提供してくださいます。静かな空間を貸し切りで利用できるのが魅力的♪ 可愛らしいレースカーテンはイタリア製だそうです。お取り寄せされたらしく、こだわりが伝わってきます。女性にぴったりな柔らかい雰囲気だと思いました。ブランド物のタオルを使われていて気分が上がります♪ お客様のお肌に触れるものなので、品質にこだわっているそうです。オーナーさんは多趣味な方なので、色々なお話をしながら過ごすリピーター様も多いとのこと。明るくて親しみやすい方なので、言いにくい悩みでも相談しやすいと思います。リラックスしたい方には静かな空間を提供してくださるので安心◎ 10時から22時まで営業されているので、ぜひ足を運んでみてください。


    中村整体院

    群馬県太田市飯塚町1083-17

中村整体院のメニュー

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。