• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:45~20:00(最終受付18:30)

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-10 MIビル2階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 南口より徒歩4分

癒されながらキレイになりたい方に♪

痩身×アイラッシュCeriseLaLa(スリーズララ)の体験談

「人気No.1【新規】フォースカッター(ラジオ波+吸引+EMS+リンパマッサージ)《痩身ボディ/全身》 120分」は、3種類のマシンと手技で、結果にこだわる施術を行われています。ラジオ波でじんわりと温めて、EMSでインナーマッスルを刺激。吸引で脂肪をしっかりほぐしてから手技でトリートメントされるので、一度の施術で「ボディラインがスッキリした」と感じる方がほとんどだそうです。ウエストラインや足をほっそりさせたい方、肩などがガチガチに張って辛い方も、ぜひ利用してみてください。

スリーズララ(CeriseLaLa)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

人気No.1【新規】フォースカッター(ラジオ波+吸引+EMS+リンパマッサージ)《痩身ボディ/全身》 120分
11,960円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや来店目的をヒアリングしてくださいます。私と同じように足の張りを感じて来店される方だけでなく、冷えで悩まれている方やセルライトが気になって施術を受けに来られる方も多いそうです。癒し系のスタッフさんが対応してくださって、お話しやすかったです。私はあまりエステに行かないのですが、気軽にお話しすることが出来ました。アットホームな雰囲気で親身に対応してくださるので、エステに行き慣れていない方でも利用しやすいと思います。

    スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポート ヒアリング
  • 下半身

    温感ジェルを塗布して、マシンを3つ使い分けながら施術してくださいます。1つ目のマシンは手で触られているような心地良い感覚があって、2つ目のマシンはじんわりと温めながら施術されました。3つ目のマシンは吸引されるので多少刺激を感じますが、その分効果を期待できるそうです。「勝又様は足がとても冷えているので、刺激を感じやすいと思います」と言われました。手技でトリートメントして、保湿もしてもらえるのが良かったです。

    スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポート 下半身
  • 背中

    次に、背中のトリートメントをしてくださいます。ダイエット中にぴったりなだけでなく、温めて筋肉のこわばりを緩めていくので、疲れが溜まっている時にもおすすめだそうです。手技がとても気持ち良くて、肩や背中のこわばりが緩んで癒されました◎ 腰の吸引をされるとくすぐったくて、二の腕は多少刺激を感じました。部位によっても感じ方が違って不思議です。肩や腰の疲れを感じている方が多いらしく、背中のトリートメントは長めにしているそうです。

    スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポート 背中
  • お腹

    マシンと手技でボディメイクするように、お腹の施術をしてくださいます。足は刺激を感じたのですが、お腹は心地良かったです。施術後すぐに「ウエストラインがスッキリした!」と実感できて嬉しいです♪ 私と同じように一度の施術でボディラインの変化を実感される方が多いらしく、リピート率が高いのも納得です。スタッフさんから「もともとウエストラインがほっそりされていましたが、よりキレイになりましたね!」と言ってもらえて、モチベーションが上がります!

    スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポート お腹
  • 全ての部位にハンドトリートメント付き!

    全ての施術に、ハンドトリートメントがついてます。お肌の保湿もしてもらえ、ここまで全身ケアしていただけるサロンも珍しいと思います♪ ダイエット×リラクゼーション×保湿という一石三鳥の施術でとても満足度が高いのもポイントだと思います。足が冷えていたのですが施術後はポカポカして、お肌が柔らかくなった気がします。この後3時間くらいはこのままらしいので、水分をたくさんとって食事の内容にも気をつけた方が良いとのこと。代謝アップを目的とした施術らしく、施術後のアドバイスもいただけるので分かりやすかったです。

    スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポート 全ての部位にハンドトリートメント付き!
  • 施術を終えての感想

    スリーズララ(CeriseLaLa)の体験レポーター

    勝又 楓

    一度の施術で足やウエストラインがスッキリして感動しました! こんなにすぐボディラインの変化を実感できると思っていなかったので驚きました。大切な撮影の前や、水着を着る前にも利用したいです。ダイエットだけでなく体の疲れや冷えが気になる方にもぴったりな施術だと思いました。スタッフさんがとても優しく、体の悩みも親身になって聞いてくださったので、ふとももの疲れが気になる場合やボディラインをすっきりさせたい時にまたお願いしたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    スリーズララ(CeriseLaLa)のスタッフ チダ

    チダ

    お体の冷えが原因で、水分が溜まりやすくなって足がパンパンに張っていると思いました。ふくらはぎから下の施術を多めにして、お悩みの部位にしっかりとアプローチしていきました。もともとボディラインがほっそりされていましたが、施術後に「ウエストまわりや足がスッキリした」と実感していただけて幸いです♪ 一度で結果を出すために、本格的な施術を行っております。またぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

人気No.1【新規】フォースカッター(ラジオ波+吸引+EMS+リンパマッサージ)《痩身ボディ/全身》 120分
11,960円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    スリーズララ(CeriseLaLa)のイメージ画像

    おもてなしの心に溢れるフェミニンなリラックス空間

    【痩身xアイラッシュCeriseLaLa(スリーズララ)】は清潔感のあるフェミニンな空間で、来店するのが楽しみになるお店♪白を基調としたカラーリングに淡いピンクがポイントになっていて、特に大人女子の方々に喜んでいただきたい、ゆっくりしていっていただきたい、というお店の想いが感じられる店内です。お店にいる時は日常から離れリラックスできるように、と、施術スペースは広々◎さらにメイクスペースも広くとっていらっしゃいます。ゆとりのある空間で施術の後にご提供いただけるアフターティーもゆっくり楽しめます。お客様が明るくなって帰っていただけるように、という思いから、スタッフの皆さんは元気に接客することを心がけていらっしゃるそうです。高い技術を持ったスタッフの方が丁寧にケアしてくださり、心も身体もリラックスしながら美へ導いてくださいます。藤沢駅から徒歩4分とアクセスがいい立地で、お買い物などの用事の合間にも足を運びやすく通い続けやすいお店です。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。


    痩身×アイラッシュCeriseLaLa(スリーズララ)

    神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-10 MIビル2階

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

痩身×アイラッシュCeriseLaLa(スリーズララ)のメニュー

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。