• 女性専用

営業時間 09:45~20:00(最終受付18:30)

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-10 MIビル2階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 南口より徒歩4分

口コミについて

痩身×アイラッシュCeriseLaLa(スリーズララ)の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 30件
19才以下 0件
20代 10件
30代 8件
40代 4件
50代 8件
60才以上 0件
8件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
aslanさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも癒されてます

痛気持ちいいマシン&的確なハンドマッサージで施術後はとてもスッキリします。
初めて伺ってから、もう何年になるかしら。ずっと肩から背中の凝りに悩まされていましたが、そのカタイ凝り凝りを少しづつほぐして頂きました。最初のころはある程度頻繁に通っていましたが、今は1ヶ月〜2ヶ月に一度流してもらえば、快適に過ごせています。疲れたなぁとか凝りで眠れないなぁと思った時にお願いしています。
おかげさまで元気に過ごせています!
いつもありがとうございます

review-fill 2023/11/12

マッサージ

サロンからの返信
aslan様
いつもご利用ありがとうございます。定期的にリンパを流すことで血行が良くなり
身体がかるくなり深い睡眠にもつながりますよね。
普段の生活がより豊かに、楽に過ごせていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
こちらこそいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております。
これからもお手伝いさせてください^^
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2023/12/07
この口コミは参考になりましたか。
human
えりかママンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

昨日はお世話になりました。

初めての来店と、施術メニューに
若干緊張していましたが、セラピストさんが非常に優しく、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
力加減等、声がけで確認しながらの施術で最初の緊張は取り除かれました。
施術後はとても軽くなって、いつも
モヤモヤしていた感じが和らぎました。

お部屋もとても清潔感があり、インテリア等も素敵で好みの空間でした。
また、お伺いします!

review-fill 2023/7/24

【新規・リラク】足の冷えに!オイルリンパ(下半身)+ラジオ波2種 60分

サロンからの返信
えりかママン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての場所は緊張や不安もありますよね。カウンセリングやインテリア等褒めていただき
大変嬉しく思います。当店ではカウンセリングや施術時にこまめにお声かけさせていただいておりますので
ご安心くださいませ。またのご来店心よりお待ちしております。

review-reply 2023/11/16
1人が参考になったと言っています。
human
ma-saさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

初めてフォースカッターを受けました。
1つのマシーンで沢山の機能があって
ラジオ波は温かく本当に気持ち良くて、
冷え性の私にはピッタリだと思いました。
吸引とEMSは正直痛かったですが、
担当してくださったスタッフの方が手を添えてくれたり話しかけてくれたり工夫してくださって本当に有難かったです。
浮腫んで膨張していた脚がスッキリ細くなっていて、驚きと感激でした!
一回の施術でこんなに効果を感じたことがなかったので、また是非お願いしたいです!

お店も駅から近く、スタッフさんも優しくて、とても居心地が良かったです。

review-fill 2022/6/15

フォースカッター

サロンからの返信
ma-sa様
先日はご来店いただきありがとうございました。ラジオ波は温かくとても気持ちが良いですよね^^
お身体冷えている箇所はじっくりと温めて施術させていただきました。
続けていくことで体質改善も目指せますので、冷えにくいお身体をつくっていくことも可能です^^
痛みに関しては、初回は滞っている箇所は痛みが感じやすいのですが、とてもスッキリしましたね♪
無理のない範囲でレベルも調整できますので、お気軽に相談してくださいね。また回数を重ねていくと
身体もほぐれやすくなるため、痛みも少なくなっていきます。理想の体になれるよう一緒に頑張りましょう!!
review-reply 2022/06/25
1人が参考になったと言っています。
human
とよままさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

顔のEMS初体験

EMS初めてやってみました。
50代半ばの肌にどうかな?って感じでいざ施術。長引くマスク生活で、すっかり使う事を忘れた表情筋に、ピリピリって。そのピリピリ痛くないのですが、筋肉に効いている感じが、施術中から実感しました。EMSを当てると、筋肉が動きだすことに驚きました。
施術後、顔の浮腫んだ感じも取れて、スッキリした表情が戻りました。
わたし位の年齢だと、どうせマスクしてるし。なんて諦めモードですが、ぜひとも試してみる価値ありです。
お勧めしてくださったスタッフさんに感謝です。

review-fill 2021/4/10

フェイシャルEMS

サロンからの返信
トヨママ様

先日はご来店いただきありがとうございました!

長引くマスク生活でなかなか表情筋も使わなくなってしまいますよね>_<
EMSの効果で、電気を通し表情筋にアプローチをかける事で引き締まったフェイスラインを作ることが出来ます。
脂肪燃焼と新陳代謝UP効果もあるためお顔のむくみにも効果的♪
またお肌のお悩みなど何でもご相談くださいね!

この度は嬉しい口コミありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2021/04/14
この口コミは参考になりましたか。
human
こでぶさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

久々のエステでした。以前色んなサロンで同じ様な施術を受けた事もあったので、細かな説明は省略してもらいましたが、多分初めての方には丁寧に説明してくれると思います。
工程が3段階位に分かれているのですが、2工程目のマシンはとても痛くてギブアップ寸前でした。ただこれは私の体の滞りがとてつもなく酷かったせいだと思います。
やはり他の人でもどうしても我慢出来ない場合は出力を工夫したりしているらしく、施術中も大丈夫ですか?と気遣っていただきました。
その後のハンドマッサージは全体のリンパを流してもらうマッサージで、程よい力加減で気持ち良かったです。
選んだメニューが癒しとはほど遠いメニューだったので仕方ないのですが、軽い疲労感はありました。
また店構え自体がこじんまりとしているので、個室がニ部屋だけで、隣の人の話し声が丸聞こえだったのがちょっと気になりました。癒しを求めて行った人にはちょっと台無しかもしれませんね。
ただお店はとても清潔感がありトイレも綺麗でした。施術前と後にお茶のサービスがあり、そこに手書きのメッセージカードが添えられているのも気遣いを感じました。
施術前に数日はアザが残るかもと言われていましたが、見事にアザが出ました。人前で脚を見せる場面がある人はちょっと用心した方がいいと思います。

review-fill 2021/3/29

【新規】フォースカッター(ラジオ波+吸引&EMS+リンパマッサージ)《下半身60分》(足裏・ふくらはぎ・太もも・ヒップ)

サロンからの返信
こでぶ様

先日はご来店いただきありがとうございました♪
フォースカッターには3段階工程がございます!

1つ目と2つ目が温めメインで表層から深部までしっかり熱を届け、脂肪燃焼・代謝アップ・冷えむくみ改善などの効果がございます。
3つ目の機械が吸引+EMSがひとつになったもので
電気を流し筋肉にアプローチをかけながら吸引で脂肪やセルライトを分解していきます! この吸引が1番刺激があったと思います。

刺激の当たる部位や感じ方はお客様の体質や体型によって様々で、お客様に合わせてレベルの調整・機械の時間配分などを変えられるので何でもご相談下さいね!

施術後の赤みやあざもお客様によっては反応する場合もございますが、3〜4日程でだんだんと落ち着いてくるのでご安心ください!またお肌を見せるご予定がある場合は1週間ほど前のご予約をおすすめいたします★

そして貴重なご意見ありがとうございます。
これからますます努力して
より喜んでいただけるように頑張ります。

この度は嬉しい口コミありがとうございます。
review-reply 2021/04/14
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 痩身×アイラッシュCeriseLaLa(スリーズララ)の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。