本日定休日
東京都渋谷区笹塚1-22-7 ラフォーレ嶋田202
最寄り駅:京王線 笹塚駅 南口より徒歩2分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
利用メニュー 整体80
2022/5/8
総合:5.00
GW、暇なのでいいマッサージがないかと探していたら、たまたま目についたのでお願いしました。 私は、強めが好きなので強く押してくれとお願いしましたが、力は全く使わないと言われ、最初はしょんぼりしたのですが、いざ始まると悲鳴を上げたくなるほど痛かったです。 しかし、終わってみてびっくするするほど、体が良くなっていました。 ここは良いですね。
参考になった! 1人
利用メニュー 整体80分
友達に、ここならだいたいなんでも解決してくれると紹介してもらいました。 あまり体には問題なかったのですが、夜眠れなく、それが悩みでしたがアロマオイルを沢山使っての施術をして頂き、それがとっても良かったのか、それから毎日ぐっすり眠れるようになりたした。 店内も、とても静かで無駄な話もしないで気持ちいい施術をしてくれて、それも大変良かったです。 力は全く使わないということでしたが、悪い場所があると、痛いと説明を受けていて、とても内臓が痛かったのですが、実は3ヶ月前に胃腸炎を患い、治療していましたが、それをすっかり忘れていて、凄いなと思いました。 家は遠いのですが、ここなら月1で通いたいなとおもいます。 また、宜しくお願いします。
利用メニュー 【12周年記念】80分ですべてのコースを組み合わせ可能!(指名不可)
総合:4.71
いろんなタイプの施術があるのですが、どの施術が自分に合うのか分からず、施術を当日に選べるキャンペーンがあって良かったです。 最初にいろんな悩みを伝え、それに基づいて施術いただいたのですが、リンパの流れが良くなったおかげか、体がラインが少しスッキリしたように感じました。また、悩みだった二の腕の違和感が無くなったことに驚きました。他にも悩みとして伝えていませんでしたが、眼精疲労の緩和の施術もしていただき、気持ち良かったです。 終了後も営業(例えば施術回数券の購入案内など)がないので身構える必要はないです。 コスパ良くて満足度がかなり高いので、また近々、施術受けたいと思います。
利用メニュー リンパポンパージュ
2022/4/30
モデル仲間に紹介していただきました とにかく、こちらのリンパポンパージュは、私が海外で受けていたものと、遜色なく、とても素晴らしいものでした 非常勤のオーナー様に無理にお願いしましたが、とても優しく対応して頂き嬉しかったです。 家が近かったら、毎週でもお願いしたいです。 また、お願いいたします
参考になった! 2人
2022/4/22
凄い。力は使っていないというが、がつんときます。私の好みです。 また、お願いしたい。
参考になった! 4人
ご利用ありがとうございます。 強ければ良いというものではありませんが、私の施術は悪い箇所があると、痛いもので 人によっては、強すぎると思うかもしれません、が、改善すると何も感じなくなります。 またのご利用、お待ちしています。
56件中 1~5件を表示 Body House 笹塚店の口コミ
ログイン
EPARKポイントが貯まる!
今ならネット予約で支払料金の3%分ポイントプレゼント! 詳しくはこちら
EPARKポイント
EPARKポイントについて
使えるサービス一覧
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。