金沢カイロプラクティック結

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)

石川県金沢市新保本5-80 ダイキビル2階C号室

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 西金沢駅 西口より車で6分

金沢カイロプラクティック結のスタッフ

高崎 多矢(タカサキ カズヤ)
金沢カイロプラクティック結のスタッフ 高崎 多矢

(6年)

メッセージ
あなたが今日よりも快適で元気に過ごせる未来のために。
カイロプラクティックをお客様に提供していて思うこと。いろんな方々に「よくなったワー!!」とよろこんでもらえて、うれしいー!! それもそのはず。あらゆる症状の原因となる【背骨や骨盤の歪み】を見つけて対応しているところは少ないですから。 首・肩・腰の不調に対するこれまでの一時しのぎのケア。どこへいっても改善されない頭の不調・お腹の不調・耳鳴り・不眠・手足の冷えといった原因のわからないお悩み。 これらの原因は、【背骨や骨盤の歪み】による猫背・反り腰・巻き肩・ストレートネックであることが多々とありますから、調べてみましょう!!あなたの【背骨や骨盤の歪み】を。 健やかな明日のために。
施術歴
6年
得意な施術
姿勢改善、骨盤の調整、首の不調改善、首の不調改善
趣味・特技
趣味
・ネットでの映画やドラマ鑑賞
・健康情報の収集。書籍やテレビなどから
特技
・パソコンでの資料作成、画像編集
接客のモットー
お客様の首がツラい、肩が張っているといった表面的なお悩みだけでなく、その奥にある深刻なお悩みまで共有して解消してゆくためのお手伝いをさせてもらいます。

金沢カイロプラクティック結のメニュー

店頭通常料金7,000円

EPARK料金5,500円

42%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

店頭通常料金6,000円

EPARK料金5,000円

41%OFF 3,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。