• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)

千葉県市川市行徳駅前4

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 改札口より徒歩9分

RUPOのブログ

サロンオープンのお知らせ

お部屋の雰囲気♬

初めまして(^^)/
整体&リラクゼーションサロン【RUPO】です!
この度、サロンオープンにあたりEPARKさんに掲載して頂くことになりました。

簡単に自己紹介をしようと思います!
子供2人(5歳と3歳)の母してます♪
毎日、育児戦争が勃発しています(笑)

施術歴は9年で、整体・アロマ・リンパ・リフレ・フェイシャル・マタニティ・産後ケアなどの施術をしています!

オイルコースのアロマやリンパ、リフレはリラックスできて、むくみや血行促進にも効果があるとして人気のメニューですね♬
【整体】と聞くと、「痛そう」「怖い」「骨をバキバキする」などのイメージをお持ちの方が多いかと思います。
現に私もバキバキする施術をやっていた経験があります(-_-;)
ですが、9年という年月を経ていく中で「痛くない」整体の施術を身につけることができました!!

女性の身体は男性とは違います。
当たり前だと思うかと思いますが、、、でも施術は性別関係なく同じ手技を行っているサロンさんが多いと思います。

そこで私は、【女性のための整体】があってもいいと思い、この度個人サロンを開くことにしました。

月経、月経痛、排卵痛、妊娠、出産、更年期、婦人科系の病気など…
女性の身体は本当に大変なんです…

私もたくさん色んな経験をしてきました。
その経験から同じような症状や、悩み、辛さなどを抱えているみなさんに少しでもお力になれればと思っています。


長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします!!

※メニュー情報や季節限定メニューなども載せていくので、チェックしてください✍

RUPOのメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。