店内には観葉植物が飾られており、明るい雰囲気です。ベッドとベッドの間は、カーテンで仕切られています。
「整体コース」は、肩や腰などの慢性的な辛さを癒します。10~12回施術を受けると、お体の変化を実感できるはず◎
いつから、どのようにお体が辛いか伺います。さまざまな経験をもとに、お客様にぴったりな提案をいたします。
施術前後にお体の状態をチェックして、辛さの原因を探します。お迎えからお見送りまで、同じスタッフが対応いたします。

体がつらくて、急遽当日予約で探して伺いました。 着替えが無料で用意されていたのは助かりました。 施術については非常に丁寧に対応頂きました。 雰囲気や接客もとても良く、初めてのお店でしたが思い切って予約して良かったです。 今回はクーポンでお得に利用したのですが、丁寧に対応していただき申し訳ない気持ちでした。 これからは定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
当方ギックリ腰経験5回以上の慢性腰痛持ちで、これまでに色々なマッサージ・整体・カイロなどを試しておりますが、その中でも1、2番目に値するくらい腕は確かでした。 腰痛の原因を詳しく説明・凝りをほぐしていただいた後、再発防止の呼吸・運動方などご指導いただきました。 定期的に通うことで再発を防げると思うので、しばらく通って根本的に治したいと思いました。
0120-633-490
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月~金]
10:00~21:00 / 最終受付19:00
[土・日・祝]
10:00~19:00 / 最終受付19:00
0120-633-490
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
丁寧な施術をしていただきました。
久々の整体で伺いました。とても丁寧な施術で、歪みもコリもひどかったせいか、可動域も広がり大変楽になったように思います。良い姿勢を維持したいです。自宅でのストレッチのやり方も症状に合うものを教えてもらいましたので、継続して取り組んでみます。近所なのでまたお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
利用メニュー 【1月31日迄!新規限定】2周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円