MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分

human
yu-u.さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

腰痛での施術

引越しで慣れない作業姿勢により腰痛が悪化し、立ち姿勢でもしんどくなり駆け込みました。丁寧なカウンセリングと施術で鈍痛が改善され、こわばりがちな体もソフトな施術のおかげでだいぶ緩みました。ありがとうございます。

review-fill 2025/2/13

【2月28日迄!新規限定】5周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
yu-u.様先日はお疲れさまでした。

引っ越し作業で普段使わない箇所に負担がかかりやすい状態だったと思います。
姿勢の改善を行うことで、負担の分散はできていると思います。
お家でしっかりケアをしてくださいね♪

次回もお待ちしております!
review-reply 2025/02/22
この口コミは参考になりましたか。
human
きっくん1976さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

事前ヒアリングも施術も丁寧

・室内は綺麗で着替えも用意されていました
・施術前に不調箇所のヒアリングや姿勢の確認かありました
・施術しながら不調箇所をほぐして整えていきます。一時的にほぐすというよりしっかりと歪みを治す整える感じでした
・説明も丁寧で大変分かりやすかったです
・普段の姿勢で気をつける点や仕事中に簡単にできるストレッチ法も教えてくれました
・大変満足出来た内容でした◎

review-fill 2025/2/2

【9月30日迄!新規限定】5周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
きっくん1976様先日はお疲れさまでした。

丁寧に記載していただき嬉しく思います♪
この嬉しい口コミを励みに更に満足のいくよう励んでいきます。
お家でもしっかりとケアをして良い状態をキープできるように頑張りましょう!

次回も心からお待ちしております!
review-reply 2025/02/22
この口コミは参考になりましたか。
human
あぃみさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごくラクになりましたっ!

予約して初来店でした。
ビルはレトロ感があって店内は明るく整っていてカウンセリングは現在状態や普段気にも留めなく何気なくやっている事まで気がついてくださって。施術も諦めずに何度もツライコリと戦ってくださって大変助かりました。翌朝さらにラクになっていました、ありがとうございますっ。また通わせていただきたいです。

review-fill 2024/4/26

【5月31日迄!新規限定】4周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
あぃみ様先日はお疲れさまでした。

施術の結果に満足していただき嬉しく思います。
当院の施術はコリだけでなく姿勢の改善という観点から行っております。
理由は、普段の生活の負担だけでなく人間が唯一回復する手段である睡眠中にしっかりと疲れがリセットできる状態に
持っていくことを心がけております。

その点でも結果が出たことは嬉しく思います♪

次回もお待ちしております!
review-reply 2024/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
みやりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく体が軽くなりました

最初はつらい箇所をカウンセリングいただきました。ボキボキ鳴らすのは苦手と伝えると、ほぐし中心にしていただけました。施術では言わなくてもつらいポイントをしっかり捉えていただき、ほぐしてもらい、こんなところも凝っていたのかというその他の場所も、ほぐしていただきました。
施術後は、すごく体が軽くなりました。
どうもありがとうございました。
また是非行きたいです。

review-fill 2024/3/30

【3月31日迄!新規限定】4周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
みやり様先日はお疲れさまでした。

矯正(ボキボキ鳴らす)が苦手ということを始めにお伺いしたので、今回はほぐしとストレッチのみでの施術をさせていただきました。
ほぐしだけでも指先の感覚でこっている個所等は理解できるので、お伺いしながら施術させていただきました。

すごく満足していただけたようでうれしく思います♪
次回も心よりお待ちしております!
review-reply 2024/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
kahunkoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

1月キャンペーンを利用し施術してもらいました

お店は古めかしいビル3階にありますが、中に入ると清潔感のある整体で少し驚きました。
整体については、左腰に痛み等を伝えると、原因となる場所に的確にアプローチしてくれました。マッサージというより、より的確に整体する感じで、終わった後の左側股関節周りなどスムーズになり速効性がありました。1月末までのキャンペーンを利用させてもらったので大満足です。

review-fill 2024/1/16

【1月31日迄!新規限定】4周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
kahunko様先日はお疲れさまでした。

股関節の可動域の減少から骨盤の連動に問題がでてきて腰痛になられているようでした。
施術の効果はしっかりと出ていたようで大変うれしく思います。

生活習慣から改善していきたいのでしっかいとストレッチなどを行ってくださいね♪
次回のご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2024/01/20
この口コミは参考になりましたか。

40件中 6~10件を表示 Replus整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。