MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分

human
より56さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

首と肩の痛みをとるために

首と肩の痛みがひどかったので利用しました。
背中から腰にかけて指圧ともみほぐしてもらい、軽く骨格矯正?もしてもらいました。
痛みのひどい首は常に触診するように状態を見つつポイントを見極めて施術するような感じでした。
とにかくもみほぐしてほしいような方にとっては物足りなさを感じるかもしれませんが、個人的には丁寧な対応に好感が持てました。
施術後は首がだいぶ回るようになり痛みも軽減しました。

時間が取れたらまた伺いたいと思います。

review-fill 2023/1/11

【1月31日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
より56様先日はお疲れさまでした。

まず、施術の結果が出てて嬉しく思います!
硬くなった筋肉のストレッチや骨格矯正等ほぐしだけでなく全身のバランスを調整させていただきました。
当院では患部のみを施術するのではなく、そのきっかけになりえる部位へもアプローチ
するようにしております♪

次回もしっかり丁寧に施術させていただきます!
心よりお待ちしております。
review-reply 2023/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃん!さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

一回で、姿勢が良くなりました

通常のリラクゼーションマッサージを想像して伺ったのですが、マッサージとストレッチを組み合わせて身体の歪みや姿勢を治してくださる施術で、結果とーっても良かったです。
施錠も痛くなく心地よいのに、最後身体がほぐれていて、立った時の姿勢が明らかに変わりました。
姿勢って大切だなと思うきっかけをくださりありがとうございました!
また是非お願いしたいです。

review-fill 2022/12/24

整体コース

サロンからの返信
ちゃん!様先日はお疲れさまでした。

姿勢の改善と症状の改善を意識していただけるようになって良かったです♪
毎日の生活を少しづつ改善して良い体作りをしていきましょう。
お家でのケアを忘れずに少しづつ変えていきましょうね!

次回のご来院心よりお待ちしております。
review-reply 2023/01/04
この口コミは参考になりましたか。
human
はしパパさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです。

EPARKサイトから予約して当日に施術していただきました。お店の方は、とても感じが良く体調について丁寧にヒアリングしてくれました。とても気持ち良くマッサージ(施術)を受けれましたので、また利用したいです。初めてでも安心して施術を受けられると思います。若い方からご年配の方までオススメです(*^^*)

review-fill 2022/12/5

【12月31日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
はしパパ様先日はお疲れさまでした。

初回のヒアリングと姿勢の分析で施術プランを決定するためにしっかりとお話させていただいております。
施術内容にも満足していただいて嬉しく思っております♪
若い方からお年寄りの方まで様々な方にオススメしていただき感謝します。

次回のご来院スタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2022/12/07
この口コミは参考になりましたか。
human
真琴ちゃんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すごく丁寧でした

すごく丁寧に施術してもらいました。
施術の前の問診もとても細かく聞いていただき、施術後は痛みや違和感が軽減されました。
家でできるストレッチも教えてもらい、とても満足です。
また時機を見て伺おうと思います。
(すぐに口コミ投稿したのですが反映されず、失礼しました)

review-fill 2022/11/25

【11月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
真琴ちゃん様先日はお疲れさまでした。

初回は詳しく症状だけでなく生活習慣等をお聞きすることで
原因の追究や施策をさせていただくために、なるべく丁寧にお話をお伺いさせていただいております。
お家でできるストレッチを行うだけでもかなり違いますからできる範囲でやってみてくださいね♪

次回のご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2022/11/29
この口コミは参考になりましたか。
human
りんりょうさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です!

仕事と育児で疲れがたまり、姿勢も悪く歪んでるなぁと感じながらも、自分の時間がとれず毎日だるさが続きました。が、平日に仕事の休みを久しぶりに取れたので、思い切って予約してみました。
施術前の自分の姿勢の悪さにびっくり!
細かく丁寧な問診から始まり、技術も素晴らしく、施術の前半で既に矯正されてるのがわかりました。終わってから立ってみると、背が伸びたんじゃないかと思う位、骨盤を立てて姿勢よくなってました!感激でした!
行って良かったです。また仕事の休みがあれば絶対行きます。
自宅でもできる簡単なストレッチ(矯正?)も最後に教えて下さり、技術は勿論、接客やサービスも良かったです。

review-fill 2022/11/11

【11月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
りんりょう様先日はお疲れさまでした。

なかなかお時間が無い中頑張ってきていただいたので、喜んでいただき嬉しく思います。
ご自身のカラダの状態をしっかりと認識していただき、そのうえで結果を認識していただいて
当院としても大変うれしいです♪
お仕事と育児が大変だとは思いますが、一日の中で少しづつでも良いのでストレッチをしてみてください。

次回のご来院心よりお待ちしております♪
review-reply 2022/11/16
この口コミは参考になりましたか。

40件中 21~25件を表示 Replus整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。