MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分

human
hiro77さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とてもいい施術でした!

四谷駅から歩いて10分位の雑居ビル3階にお店はあります。
まず、カルテを書いて姿勢を確認して施術が始まりました。
施術はうつ伏せ、仰向け、横の順で行われました。
強さは結構強めで気持ちよく何度も寝てしまいました。
終わりに近づくとストレッチしてくれて足がとてもスッキリしました。
また近くに来た時は伺いたいと思いました。

review-fill 2022/9/4

【9月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
hiro77様先日はお疲れさまでした!

全身の疲労がかなり強かったのですが、特に腰から下の筋肉の硬さが目立っていたように感じました。
骨盤周辺や股関節まわりの筋肉が硬いと直接的に、脚の筋肉が硬いと間接的に腰の負担になってきますので
部位別にしっかりと調整させていただきました♪

まだまだ硬いところがあったので次回はその部位もしっかり調整できたら更にスッキリすると思います。
次回のご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2022/09/08
この口コミは参考になりましたか。
human
hiroshi123さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体の悩みをしっかりと聞いて、効果的な施術をしてくれます。

初めてこちらのサロンに予約しましたが、立地も分かりやすく、爽やかなスタッフが対応してくれます。まずはヒアリング内容を把握してくださり、施術前に丁寧に施術方法をアドバイスしてからスタートです。
今の身体のバランスに合わせて、プログラムして頂けるので不調箇所があれば伝えましょう。施術の技術力も素晴らしく、コミュニケーションも含めて高いです。
ぜひまた癒されに行きたいと思うサロンでした。

review-fill 2022/8/30

【8月31日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
hiroshi123様先日はお疲れさまでした。

普段から、相当な距離を動かれていらっしゃる為に下半身の筋肉への負担が強かったために
足関節の可動域を改善し負担を軽減させる狙いで施術させていただきました。
お仕事の関係上なかなかお伺いするのも大変だとは思いますが、日本にいらっしゃる時は
是非いらっしゃってい下さい♪

次回のご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2022/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
よぴ五郎さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術でした

初めて整体を受けました。
丁寧に説明をして頂きながらでしたので安心して受けれました。
気付いていなかった片寄った姿勢についても教えて頂き、勉強になりました。
ゴリゴリした首の凝りや気づいてなかった下半身の凝りも丁寧に取って頂き、久々体が軽くなりました。
お店の入口が若干分かりづらかったです。

review-fill 2022/8/21

【8月31日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
よぴ五郎様先日はお疲れさまでした。

首のコリをメインで調整させていただきました。
姿勢の片寄った状態で生活をおくってしまうと同じよな症状を繰り返し
発症してしまうため、お家でのケアをしっかりお願いしますね♪
お店の入口に関してはビルの都合上なかなかわかりづらくご迷惑おかけしました。
ビルオーナー様ともう少し話をしてみます。

施術に関して満足していただき嬉しく思います!
次回のご来院心よりお待ちしております。
review-reply 2022/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ヨミカズさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

親身に相談にのってくれます

満足して帰ってきた妻に勧められて予約しました。姿勢の悪さの原因、間違ったストレッチなど丁寧に教えてくださいました。施術で足も軽くなり満足。妻からバキバキ系と言われましたが、それほどでもなかったです。

review-fill 2022/6/19

【6月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
ヨミカズ様先日はお疲れさまでした。

身体のケアは体の状態とストレッチの内容が合致していないと効果が感じられないことが多いです。
今回の施術で認識も含めて体の改善できたことは良かったと思います。
施術の加減に関しては次回改めてしっかり調整させていただきます!

ご来院心よりお待ちしております♪
review-reply 2022/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
H16さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

信頼できます

初回はクーポンで安かったためにリラックス目的でなんとなく行ったのですが、丁寧な施術で効果も感じたので、その後身体の不調を感じた際にこちらに相談しようと思い2度目の利用をしました。

初回と同じ男性の方が担当で、不調に対してとても丁寧に対応して頂きました。技術もあり、なおかつ非常に責任感とプライドを持って施術している方だと感じました。それでいて話しやすい雰囲気なので有難かったです。抱えていた痛みも解決しました。日常的に自分でできるストレッチや姿勢についてのアドバイスも頂きましたが、簡単で的確なものだったので実践できています。ありがとうございました。あちこちの整体に行ったことがありますが、おすすめです。

review-fill 2022/5/31

【2回目以降の方】整体コース 60分

サロンからの返信
H16様2度目ご来院ありがとうございました。

初回に引き続き担当させていただきました。
2度目のご来院だったので初回のカラダの癖と2度目のカラダの状態を考慮し施術させていただきました。
次回のご来院時には更に良い状態へ持っていくために準備しておきますね♪

またのご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2022/06/02
この口コミは参考になりましたか。

40件中 26~30件を表示 Replus整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。