営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間
千葉県成田市幸町464
最寄り駅:JR成田線 成田駅 車で7分
情報化社会・ストレス社会から束の間離れ、木のぬくもりや自然の息吹を感じながら、心身をフラットな状態へ◎
こわばり、固くなった筋肉を深い圧をかけながらほぐし、ストレッチでゆるめ、骨格の歪みを整えることで、辛さを楽に!
足裏からひざ下まで(ご希望の方には太ももまで◎)の施術を行います。溜まった老廃物をリンパの流れに乗せて体外へ。
お体の辛さや不調の度合い、全身バランス、生活スタイルなどをうかがいながら、総合的に判断し、快適なお体へと導きます。

自分では疲れていない、身体も凝っていないと思っていましたが 触った瞬間に身体全体ガチガチで疲れも溜まっていますよ!との事 無理はしていないつもりでしたが、自分の身体を大切にして下さいと言われハッとしました。 仕事の都合でなかなかコンスタントに通えませんがメンテナンスは必要と自覚しました。 またよろしくお願いいたします。
今回は初めて90分のコースにして頂きました。 60分とはまた違った細かいところまで施術していただきました。 毎月の楽しみです。 また来月お願いします。
090-9830-2876
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
09:00~18:00 / 最終受付17:00
090-9830-2876
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
相手のことを思いやり施術してくれます
ナビで迷わず着けました。着いたら玄関先で待ってくれてたのか車を停める場所を誘導してくれました♪ ヒアリングもとても丁寧的確で、施術は本当に本当に今までで1番満足できました!! 今痛いところ気になってるところ全て聞いてくれて、理解してくれて、こういう時はこうしたほうがいいですよとか、寝る時の着圧ソックスはやめた方がいいかもとアドバイスを沢山くれました。 1番辛かったふくらはぎのビリビリ痛いのは施術が終わる頃にはスッキリして足も軽い!!腕の張りは帰る頃にはまだあって、あーこれはダメかなぁ…と思ってたら、夜には張りがなくなってました!! 指圧もそんなに強くもなく弱くもない不思議な感覚でとっても癒されました★ それとそんなに頑張らなくていいんですの言葉がとても嬉しくて、自分にご褒美デーを作ってまた絶対リピートしたいと思ってます(*^^*) インスタライブもいつか参加します!笑
利用メニュー リラクゼーションコース(もみほぐし) 40分