MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:30)

埼玉県桶川市南1-6-2 桶川ビル3F

最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩1分

ほぐし×ストレッチ×ツボ押しによる充実のケア

もみほぐしの店 一休の体験談

ひとりひとりの身体の悩みに合わせて、じっくりともみほぐしてくださいます。ただほぐすだけでなく、ストレッチやツボ押しも交えながら施術してくださるので、身体の奥深くまで多角的なアプローチを受けられます。施術後にはつらかったはずの箇所がスッキリしているのを実感できますので、皆さまもこの機会にぜひ施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。力加減を調整しながら施術してくださるので、リラクゼーションも満喫できます!

もみほぐしの店 一休のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

もみほぐしの店 一休の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金3,500円
3,200円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングからスタート

    腰のつらさが気になっていますが、仕事が忙しくてなかなか施術を受けにお店に通えないので、今回の施術がとても楽しみでした。ヒアリングでは、仕事やプライベートで身体のどこをよく使っているのか、過去にどのような身体の不調を抱えたことがあるのかなどをご質問いただきながら、腰のつらさの原因を探っていただきました。何でも相談しやすい雰囲気のオーナーだったので、腰のつらさに加えて女性特有の悩みについてもしっかりお話できました。

    もみほぐしの店 一休の体験レポート ヒアリングからスタート
  • うつ伏せになり腰をケア

    まずはうつ伏せになり、簡単に全身を触れた後に腰を重点的に施術してくださいました。自分のつらい箇所の施術をすぐさま受けられたのでとても嬉しかったです!丁度良い力加減で表面の筋肉をほぐして、その奥にあるツボを刺激しながら、腰の不調のケアを行っていただきました。今回体験させていただいた60分コースはちょっとしたお疲れケアにピッタリとのこと。圧はひとりひとりの好みに合わせてくださいますので、初めての方も受けやすい施術だと思います。

    もみほぐしの店 一休の体験レポート うつ伏せになり腰をケア
  • うつ伏せのまま脚を施術

    うつ伏せの状態のまま、脚を施術していただきました。ストレッチを加えつつ多角的にアプローチしていただいたので、普段のケアでは伸ばしきれない箇所もグッと伸ばすことができたため、とても気持ち良かったです。左の脚はとても気持ち良かったのですが、右側がすこしつらかったです。右脚の筋肉が硬くなっているため、刺激を強めに感じてしまうとのこと。施術しながら身体の状態についてご説明いただけるのも嬉しかったです。

    もみほぐしの店 一休の体験レポート うつ伏せのまま脚を施術
  • ストレッチともみほぐし

    ストレッチともみほぐしを組み合わせた施術もとても気持ち良かったです。脚を伸ばし、引っ張るようにしてから押し戻していくようなイメージのダイナミックな施術なので、自分で行うストレッチでは味わうことのできないスッキリ感を楽しむことができました。また、こちらの施術を繰り返すことで、伸びた筋肉に指が入りやすくなるため、より健康的な身体づくりにつながりやすいとのこと。ひとつひとつ丁寧に施術してくださっているのが伝わってきました。

    もみほぐしの店 一休の体験レポート ストレッチともみほぐし
  • 仰向けになり首・肩・ヘッドをケア

    仰向けへと姿勢を変え、首と肩、ヘッドの施術を行っていただきました。私の場合には仰向けで施術していただきましたが、人によってはうつ伏せのまま施術することもあるそうです。施術を受けながら、右の首筋がとても硬くなっているのを自覚しました。オーナーにもご指摘いただいたので、これから意識的にセルフケアに取り組んでいきたいと思います。施術後は首回りが軽くなり、視界もクリアになってとてもスッキリしているのを実感できました。

    もみほぐしの店 一休の体験レポート 仰向けになり首・肩・ヘッドをケア
  • 施術を終えての感想

    もみほぐしの店 一休の体験レポーター

    朝倉あや(アサクラアヤ)

    ずっとつらかった腰周りをじっくりと施術していただけて嬉しかったです。施術しながら身体の状態がどのようになっているのかご説明いただけるのも良かったです。腰の右側、右脚がとても硬くなっているとのご指摘をいただいたので、これからセルフケアに取り組んでみたいと思います。すべての施術を受け終えると、腰だけでなく全身がスッキリしているのを実感できました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    もみほぐしの店 一休のスタッフ 服部

    服部

    腰周りが気になると伺っていましたが、ご自覚されているように腰周りのお疲れ具合が気になりました。特に腰の右側にお疲れがひどく溜まっているようなので、これからのセルフケアの参考にしてください。足先も冷えており、ふくらはぎにも疲れが見えました。冷えの改善を期待できる足つぼのオプションも取り扱っていますので、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金3,500円
3,200円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    もみほぐしの店 一休のイメージ画像

    ドバイをイメージしたホテルライクな空間

    【もみほぐしの店 一休】は桶川駅から徒歩1分ほどの便利な場所にあり、土日祝日も夜遅くまで営業しています。無料駐車場も完備されているので、お車で通勤されている方もその日の疲れをその日に癒すのにピッタリのお店です。ちょっとしたことでも相談しやすい雰囲気のお人柄のオーナーがマンツーマンで対応してくださいますので、初めての方でも気軽に足を運ぶことができます。店内はドバイをイメージした空間づくりを行っているとのことで、待合スペースはオシャレな家具や絵画かレイアウトされたホテルのラウンジのような雰囲気となっています。一方、施術スペースは明るく清潔感のある完全個室となっており、シンプルなレイアウトなのでとてもリラックスしやすい環境です。施術用のベッドは2台設置されており、お客さまが利用するメニューによってベッドを使い分けているとのこと。実際にご来店されるお客さまの7割ほどが男性であり、20代から50代まで幅広い年代の方がご利用になっているそうです。


    もみほぐしの店 一休

    埼玉県桶川市南1-6-2 桶川ビル3F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

もみほぐしの店 一休のメニュー

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金5,200円

28%OFF 3,700円

体験割適用で

EPARK料金2,000円

75%OFF 500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。