営業時間 10:00~23:00(最終受付22:30)
埼玉県桶川市南1-6-2 桶川ビル3F
最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩1分
口コミ569件
初めに問診を記入してその後詳しくどこを重点的にやってもらいたいか聞かれました。 ベッドで強さ加減を聞いてくれてちょうどいい痛さで首、肩、背中とガチガチだったのですが丁寧に凝りをほぐしてくださいました。 座骨神経痛みたいなんですと相談したら、ピンポイントで激痛のところをやって頂きました。 頭も時間をかけてほぐして頂き、気持ち良かったです。 1時間では足らず、もう少しやって頂きたかったです。 お店のかたの感じはとても良くて、BGMもハワイアンでいやされました。 家に帰ってから、肩が軽くなってることに気づきました。 またお願いしたいです。
もみほぐし 60分
ログイン
最近見たサロン
足立区Re.Ra.Ku EQUiA 北千住店
大阪市平野区鍼灸治療院 Eir
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。