• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都練馬区豊玉上2-15-9 オリンピックビル8階

最寄り駅:西武池袋線 桜台駅 南口より徒歩1分

お腹をケアして、健康的な体に

Belstinの体験談

「腸もみ60分+背中腰トリートメント30分」は、お腹が弱っている方やガスが溜まりやすい方、癒されたい方にぴったりなメニューです♪ お腹の状態をチェックした後、横向きやうつ伏せで背中のトリートメントをしてくださいます。背中を施術することによって、腸がほぐれやすくなるそうです。「腸もみ」は、心地よい強さでお腹のツボを押したり、揺らしてガスを抜いたり、肋骨のところも施術されました。背中がこわばってお腹に影響を及ぼしているパターンや、お腹が弱って背中が張りやすくなっているケースもあるので、両方の施術を行うことで相乗効果を期待できるのだとか。とても気持ち良くて、眠ってしまいそうでした。ぜひ試してみてください。

Belstinのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Belstinの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【便秘/下腹ぽっこり/冷え性/腰痛/肩こり/代謝アップなど】腸もみ40分+背中オイル20分 通常料金18,500円
8,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    店内は高級感たっぷりで、アロマの香りがふんわり漂ってきて、非日常を感じられました。はじめに悩みや生活習慣などをヒアリングしてくださいます。施術の説明などもしっかりされるので、ご新規様の場合はヒアリングの時間が20~30分かかるそうです。「腸もみ」で期待できる効果や、お腹のケアをするとどのような変化を見込めるかなどを詳しく教えてくださって、施術後の体の状態が楽しみになりました♪ お腹に対する意識が変わって、色々勉強したくなりました!

    Belstinの体験レポート ヒアリング
  • お腹の状態をチェックして、腹式呼吸

    施術前に、お腹の状態をチェックしてくださいます。写真を撮影して測定して、鏡の前でセラピストさんと一緒に確認しました。お腹が下がっていると指摘されて少しショックだったのですが、自覚がなかったので気付くことが出来て良かったです。脂肪だと思っていましたが、お腹の内側の影響で下腹がぽっこりしているそうです。「ガスが溜まりやすくありませんか?」と指摘されて驚きました。確かにガスが溜まりやすくて悩んでいるので、施術を受けて改善を目指せたら嬉しいです♪ 次に、腹式呼吸をしました。リラックスするとお腹の働きが促されるらしく、5秒かけて鼻から吸って、10秒かけて口から吐く腹式呼吸を繰り返します。普段、意識して呼吸をすることがなかったので新鮮でした。

    Belstinの体験レポート お腹の状態をチェックして、腹式呼吸
  • ストレッチやオイルトリートメント

    ベッドに横向きになって、ストレッチをしてくださいました。私のように慢性的に肩が張っている場合、肩甲骨まわりもガチガチになっていることがほとんどだそうです。肩甲骨まわりをほぐして、肩や首まわりも緩めてくださいます。横向きのままオイルトリートメントもされて、あまり体験したことがなかったので新鮮でした。お腹が非常に硬くて肩はそんなに張っていない場合、ストレッチやトリートメントを短めにしてお腹の施術を行うこともあるそうです。

    Belstinの体験レポート ストレッチやオイルトリートメント
  • うつ伏せで施術

    うつ伏せになって、オイルトリートメントをしてくださいます。こわばりを緩めるような施術がとても気持ち良くて、眠ってしまいそうでした。お腹の後ろ側や背中の上部など、こわばっているところは人それぞれなので、張っている部位を見つけて重点的にトリートメントされるそうです。座った状態で長時間過ごすことが多いと肩甲骨がこわばりやすいらしく、しっかりと施術していただけます。腰やお尻もトリートメントされて、普段あまり施術されないところだったので気持ち良かったです。

    Belstinの体験レポート うつ伏せで施術
  • 「腸もみ」

    エステでお腹の施術を受けたことはあるのですが「腸もみ」ははじめてで、ツボに沿ってお腹を押される独特の感覚がクセになりそうです♪ 下がったお腹を本来の位置へ整えるように施術してくださいます。「お腹は柔らかい方ですが、左側が少し硬くなっているのでインスタント食品を控えた方が良いかもしれません」と言われて、最近食生活が乱れていたのでビックリしました。老廃物が溜まっていると軽く押しただけでも刺激を感じるらしく、お客様に合わせて力加減を調整しているそうです。施術後にも写真撮影と測定をしたのですが、施術前よりかなりスッキリしてお腹の位置が整っていて感動しました!

    Belstinの体験レポート 「腸もみ」
  • 施術を終えての感想

    Belstinの体験レポーター

    河谷静香

    まず、ヒアリングに感動しました! お通じが出にくいので「腸もみ」に興味はあったのですが、その他にも期待できる効果が色々あると教えていただけて、健康的な体作りに欠かせない施術だと思いました。お腹が下がっていると指摘されたのですが、施術後は本来の位置へ近づいていて、自分自身でも変化を実感できました。また施術を受けて、健康的な状態を維持したいです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【便秘/下腹ぽっこり/冷え性/腰痛/肩こり/代謝アップなど】腸もみ40分+背中オイル20分 通常料金18,500円
8,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Belstinのイメージ画像

    お腹に良いと言われるBGMを聞きながら

    【Belstin】さんは、高級感のある非日常的な雰囲気のリラクゼーションサロン。ブラウンを基調にした落ち着く空間で施術を受けられます。ゆったりとしたBGMが流れていて、ふんわりとしたアロマの香りにも癒されました。ベッドにはヒートマットが付いていて、ポカポカと温まりながら過ごすことができます♪ 冷えが気になる女性や冬場にもぴったりだと感じました。施術前に、しっかりとヒアリングをしてくださるのもポイント。「腸もみ」について知れるだけでなく、お腹の位置や体の状態なども詳しく教えていただけて、自分自身と向き合うことが出来ます。お通じが出なくてお腹がパンパンに張っている方や寝つきが良くない方、ストレスが溜まっている方、気分が落ち込みやすい方にも「腸もみ」はおすすめだそうです。食事のとり方などのアドバイスもいただけるので、健康的な体を手に入れたい方はぜひ試してみてください。


    Belstin

    東京都練馬区豊玉上2-15-9 オリンピックビル8階

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

Belstinのメニュー

店頭通常料金16,500円

EPARK料金7,500円

66%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金23,500円

EPARK料金12,300円

56%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。