• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

大阪府大阪狭山市東茱萸木1-522-5 宮崎ビル1階

最寄り駅:南海高野線 金剛駅 西出口より徒歩9分

マシンと手技で理想のラインへ

Salon Mの体験談

「《見せたい美脚へ導きます♪》下半身 80分」は、下半身のセルライトが気になる方、凹凸を滑らかにしたい方、足痩せを目指す方にぴったりなメニュー。はじめに脂肪を柔らかくするためのクリームを塗布しながら「ここが気になりませんか?」と聞いてくださって、重点的に施術する部位を一緒に決めていけるのが良かったです。施術への希望を伝えやすいと思います。キャビフルで脂肪やセルライトにアプローチして、LEDで美肌へ導いてくださいます。老廃物を流すようにしっかりとした手技でトリートメントされるのではじめは刺激を感じますが、7~8回通うと脂肪やセルライトが柔らかくなって徐々に刺激を感じなくなるそうです。ぜひ試してみてください。

Salon Mのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Salon Mの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《見せたい美脚へ導きます♪》下半身 80分 通常料金15,000円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術前に注意事項を確認

    はじめに、施術を受けるにあたっての注意事項などを確認されました。マシンを使用するので、体の状態によっては施術できないこともあるそうです。細かく確認してくださるので、はじめてでも安心して利用できるのではないでしょうか。施術しながら悩みなどをヒアリングされるらしく、同意書にサインをしてから紙ショーツ・紙ブラに着替えてすぐベッドに移動しました。施術前の時間が短めなので、まとまった時間がとりにくい方も利用しやすいと思います。

    Salon Mの体験レポート 施術前に注意事項を確認
  • うつ伏せでキャビフル

    うつ伏せになって施術がスタートしました。脂肪を柔らかくするためのクリームを塗布してから、キャビフルというマシンを使ってくださるのが特徴。マシンを使う前、クリームを塗る段階でどこを重点的に施術するか決めているそうです。キャビフルは、キャビテーション・ラジオ波・赤色LEDの3つで同時にアプローチすることによって、脂肪やセルライトを温めてスッキリとしたボディラインへ導いていくマシン。じんわりと温かくて刺激はほとんどないので、リラックスして施術を受けることが出来ました。

    Salon Mの体験レポート うつ伏せでキャビフル
  • 手技でトリートメント

    脂肪にアプローチするオイルを使って、手技でトリートメントしてくださいます。マシンで脂肪やセルライトが柔らかくなっているので、流すようにトリートメントすることで引き締めていくそうです。強めの手技でしっかりと施術してくださって、スッキリとしたボディラインを目指せます。老廃物が溜まっていると多少刺激を感じますが、リンパの流れを整えるように施術してくださるので徐々に和らいできました。マシンと手技でアプローチすることによって、相乗効果を見込めるそうです。

    Salon Mの体験レポート 手技でトリートメント
  • 仰向けでもキャビフル+手技

    仰向けになって、同じようにマシンと手技で施術してくださいます。ふくらはぎの前面は骨が近いので、ふとももメインでアプローチされるそうです。ふとももの前側のラインが気になって利用される方も多いらしく、悩みに合わせて施術してくださるのが良かったです。鼠径部に向かって老廃物を流すように、オイルを使ってトリートメントしてくださいました。リンパや老廃物が滞ると太りやすくなってしまうので、流すように施術を行うことで、痩せやすい体を目指せるそうです。

    Salon Mの体験レポート 仰向けでもキャビフル+手技
  • アフタードリンク

    施術後に白湯を出してくださいます。老廃物を出しやすくするために、施術後約3日間は白湯をたくさん飲んだ方が良いそうです。サプリメントなどと違って、お金をかけずにすぐできる方法を教えてくださるので実践しやすいと思います♪ それも面倒、という方には他の方法を提案されるそうですよ。手や足など、ボディ用のパックをプレゼントしていただいて気分が上がりました! サロンを出る直前まで、オーナーさんの心遣いが伝わってきました♪

    Salon Mの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Salon Mの体験レポーター

    安城飛鳥

    マシンで脂肪を柔らかくしてからオイルを使って力強くトリートメントしてくださって、施術後はかなりボディラインがスッキリしました♪ ふくらはぎはケアしやすいのでお家でたまにほぐしていたのですが、ふとももの裏側やお尻などのセルフケアしにくい部位をしっかりと施術していただけて良かったです。ホームケアのアドバイスもいただいたので実践しようと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Salon Mのスタッフ 小林美幸

    小林美幸

    セルフケアをきちんとされているということもあってふくらはぎはキレイだったのですが、ふとももとお尻の付け根のセルライトが気になったので集中ケアしました。もともとほっそりとした方でしたが、施術後に「お尻からふとももにかけてのラインが変わった♪」と喜んでいただけて幸いです。マシンと手技で流してボディラインを整えていくメニューなので、ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《見せたい美脚へ導きます♪》下半身 80分 通常料金15,000円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Salon Mのイメージ画像

    シックで落ち着いた雰囲気

    【Salon M】さんは、キレイに痩せるためのサポートをされている、通いやすい価格帯のサロンです。店内には間接照明が飾られていて、シックな雰囲気でした。落ち着いたプライベート空間で施術を受けることが出来ます。下半身太りが気になる、足のラインをキレイにしたい、と来店される方が多いそうです。キャビフルと手技でしっかりとアプローチしてくださるので、一度の施術で「ボディラインがスッキリした」、「ズボンがぶかぶかになった」と言われる方も多いとのこと。体重を減らすというよりも全体的なサイズダウンを目指せるので、キレイなラインを手に入れたい方におすすめです。施術後の状態をなるべく維持できるように、色々なお話をして、その内容をもとにホームケアや食事などのアドバイスをいただけます。はじめは1~2週間に1回通って、徐々に月に1回のペースに落ち着いていく方が多いらしく、来店目的や目標に合わせて提案されているそうです。ぜひ一度足を運んでみてください。


    Salon M

    大阪府大阪狭山市東茱萸木1-522-5 宮崎ビル1階

    女性専用 /

Salon Mのメニュー

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。