• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~18:00(最終受付18:00)

大阪府堺市美原区平尾2420-1

最寄り駅:南海高野線 北野田駅 西出口(南側)よりバスで22分

さまざまなアプローチを行うのが特徴

chouetteの体験談

「《健康・美・癒☆全てが叶う♪》整美審 90分」は、お顔を含む全身をトータルケアしてくださるので、お仕事や家事で毎日忙しくてまとまった時間がとれない方にもぴったり◎ さまざまな手技を組み合わせて施術してくださいます。筋肉のこわばりを緩めるだけでなく、歪みを整えるようにストレッチをしたり、リンパが流れやすい状態へ導いたり、たるみを引き上げるように施術していくそうです。肩や腰が辛い時だけでなく、骨盤&姿勢の歪みが気になる方やキレイになりたい方にもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

chouetteのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

chouetteの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《健康・美・癒☆全てが叶う♪》整美審 90分 通常料金7,000円
3,980円

来店条件
日時:〜2021/02/28

※本メニューは時間・曜日限定メニューです。現在、ご予約いただけません。

  • ヒアリング

    肩や腰の疲れを感じていることと、お肌が乾燥気味だとシートに記入しました。シートをもとにヒアリングをしてくださいます。悩みだけでなく、お仕事や普段の生活についても質問されました。普段身体を使うのか目をよく使うのか、など環境によっても疲れやすい部位は変わるそうです。すぐに施術してほしい、というお客様も多いため、はじめはゆっくり話すというよりも緊張を解く程度にしているそうです。オーナーさんがとても優しい方で、安心してお任せできそうです♪

    chouetteの体験レポート ヒアリング
  • タオルの上からもみほぐし

    お洋服を着替えてベッドに移動しました。うつ伏せの状態で、タオルの上から身体をほぐしてくださいます。筋肉がこわばっているところを調べつつ、肩から足に向かって全体的にほぐして、緊張を解いていくそうです。「整美審」は圧をかけるというよりも心地良い手技で全身を緩めていくメニューとのこと。肩や腰などの辛い箇所もしっかり施術していただけて、とても気持ち良い手技で全身が軽くなってきました♪ オーナーさんの人柄にも癒されて、心からリラックスすることができました。

    chouetteの体験レポート タオルの上からもみほぐし
  • 上半身のオイルトリートメント

    上半身のオイルトリートメントをしてくださいます。疲れが溜まりやすい首から肩甲骨まわりまで、しっかりと流していただきました。腰の辛さを感じていたので、全体的にトリートメントされるのが気持ち良かったです。ソフトタッチで柔らかく施術してくださるので眠ってしまいそうでした。心地良い施術を受けると、身体のバランスも整っていくそうです。お肌に浸透しやすいスクワランオイルを使われているので、べたつきにくいのもポイント。

    chouetteの体験レポート 上半身のオイルトリートメント
  • 下半身をほぐして、オイルトリートメント

    骨盤まわりの歪みを整えるように施術してくださいました。お尻は、座ったり歩いたりという普段の動作で負担がかかりやすい部位ですが、疲れが溜まっていることになかなか気付けないそうです。腰が辛い場合、お尻のところに圧をかけて緩めていくことが大切とのこと。足までほぐしてから、オイルトリートメントをしてくださいます。リンパの流れを整えるように施術することで、溜まった疲れを癒してパンパンに張った足も緩めていくそうです。施術を受けると、徐々に身体が温まってきました。

    chouetteの体験レポート 下半身をほぐして、オイルトリートメント
  • 手や足のストレッチ

    仰向けになって、手や足のストレッチをしてくださいました。片方ずつ手を引っ張って伸ばされるので気持ち良くて、肩のところが軽くなりました♪ 筋肉をほぐして伸ばすことによって、慢性的なこわばりを深部から緩めていくそうです。足のストレッチで骨盤にアプローチすることにより、足の長さの左右差も整っていくとのこと。骨盤を本来の状態へ近づけると、腰が楽になりやすいそうです♪ 慢性的な腰の辛さを感じていたので、さまざまな方法でアプローチしていただけて良かったです。

    chouetteの体験レポート 手や足のストレッチ
  • オールハンドのフェイシャル

    リフトアップを目的とした、オールハンドのフェイシャルトリートメント付きです♪ お顔までトータルケアしていただけることに感動しました。専用のクリームをつけて、あごから流してくださいます。お顔の筋肉にアプローチすることでたるみを引き締めて、リンパの流れも整えていくそうです。デコルテまわりまでトリートメントしてくださいました。施術後に鏡を見ると、フェイスラインがかなりスッキリしていました♪ 目がパッチリして、たるみも気にならなくなりました。

    chouetteの体験レポート オールハンドのフェイシャル
  • 日替わりの紅茶をいただきました

    お洋服に着替えてから、ドリンクをいただきました。オーナーさんが選ばれた日替わりの紅茶を出してくださって、とても美味しかったです。オーナーさん自身紅茶が好きらしいので、来店する時の楽しみのひとつになっているリピーター様も多いのではないでしょうか。「肩や腰が軽くなりました♪」と伝えると、とても喜んでもらえました♪ 理想の来店頻度も教えてくださいます。身体がガチガチになる前に施術を受けると、よりスッキリするそうですよ◎

    chouetteの体験レポート 日替わりの紅茶をいただきました
  • 施術を終えての感想

    chouetteの体験レポーター

    小野真由美

    もみほぐしやオイルトリートメント、ストレッチ、フェイシャルなどを組み合わせて全身をトータルケアしていただきました♪ ここまで満足度の高い施術を受けたのははじめてだったので感動しました! 肩や腰がスッキリして嬉しいです。90分という限られた時間でしたが、私がしてほしいと思っていた施術を全て一度に受けられました。また利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    chouetteのスタッフ 松林美左子

    松林美左子

    肩がガチガチに張って足のリンパの流れも滞っていて、お疲れが溜まっているようでした。ボディラインがほっそりしていたので、腰が歪むとお身体に負担がかかりやすいタイプだと感じました。ストレッチも組み合わせて全身を緩めていきましたが、まだ少し硬いところが残っているので、お家でもケアしていただくのがおすすめです。冬は乾燥しやすい時期なので、しっかりとお肌を保湿しましょう◎

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《健康・美・癒☆全てが叶う♪》整美審 90分 通常料金7,000円
3,980円

来店条件
日時:〜2021/02/28

※本メニューは時間・曜日限定メニューです。現在、ご予約いただけません。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    chouetteのイメージ画像

    高級感がありつつ、アットホームな雰囲気

    【chouette】さんは、女性にぴったりな可愛らしい雰囲気のプライベートサロン。お手頃な価格帯ですし、年齢を問わず利用しやすいサロンだと感じました。白を基調にした、広々とした店内で施術を受けられます。内装はゴージャスですが堅苦しくないアットホームな雰囲気なので、良い意味でギャップがあると思います♪ 言いたいことを伝えやすい雰囲気を作ってくださって、オーナーさんとのお話もとても楽しかったです。一対一で悩みと向き合ってくださるので、リピーター様が多いのも納得◎ 気さくで親しみやすい方だったので、心身ともに癒されるようなひとときを過ごせました。「整美審」が人気ですが、「うるおいベーシックコース 60分」3,000円(税込)という利用しやすい価格帯でフェイシャルの施術を受けられるのも魅力的です。定期的なメンテナンスとして通いやすく、エステ初心者の方にもおすすめのサロンなので、ぜひ足を運んでみてください。


    chouette

    大阪府堺市美原区平尾2420-1

    女性専用 /

chouetteのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。