MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

大阪府豊中市岡町北3-7-3-2

最寄り駅:阪急宝塚本線 岡町駅 西口より徒歩5分

イタ気持ち良い施術で不調にアプローチ

リラクゼーションサロン 癒し空間の体験談

「リンパほぐし+アイケア付」は、体の状態に合わせたオーダーメイドの施術で辛さを癒してくださいます。肩や腰などの辛さの原因は他の部位にあることも多いらしく、原因がどこにあるのか探しながら施術されるのがポイント。分かったことがあれば教えてくださるので、安心して施術を受けることができます。部位ごとに力加減を確認しながら、イタ気持ち良いと感じるくらいに調節しつつ施術してくださいました。マシンで目元をじんわり温めながら空気圧でほぐしてくださるのもとても気持ち良かったです。ぜひ試してみてください。

リラクゼーションサロン 癒し空間のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《全身リラックス♪》リンパほぐし+ヘッドマッサージ 60分
4,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは、シートに情報を記入しました。「書けるところだけで良いので、こちらに記入してください」とオーナーさんが言ってくださるので安心です◎ 不調の箇所やいつ辛さを感じるか、過去に大きな不調を経験したことがあるか、触って欲しくないところはあるかなども質問されました。施術がスタートしてすぐに「リンパトリートメントははじめてですか?」と聞かれて、はじめての方には施術内容について説明されるそうです。リンパに沿ってほぐしていく施術なので、イタ気持ち良いと感じるくらいがちょうど良いそうです。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート ヒアリング
  • 下半身

    ベッドにうつ伏せになって、ふくらはぎやひざ裏、ふともも、足裏の施術をしてくださいます。体内の流れを整えるために、下半身から施術されているそうです。徐々に体を上っていって、巡りを整えていくとのこと。足が冷えている女性も多いらしく、はじめに施術することで体が温まりやすくなるそうです。足が硬くなっている場合はストレッチのように足を回したり、腰が辛い場合はお尻の付け根のところを押したり、お客様に合わせて施術内容をカスタムしてくださるのがポイント。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート 下半身
  • お尻や骨盤まわり

    お尻の施術をされるのは、とても珍しいと思います。仙骨や骨盤の裏のところ、骨盤の横などはこわばりやすいらしく、ゴリゴリとほぐすように施術されました。ゴリゴリほぐすことによって、腰が柔らかくなって辛さの解消を目指せるそうです。指が入らないほどガチガチになっている場合は、角度を変えてアプローチしていくとのこと。骨盤は体の土台なので、緩めることによって全身スッキリしやすくなるそうです。体がこわばっている原因のところにアプローチしてくださいます。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート お尻や骨盤まわり
  • 上半身

    背中や肩甲骨、腕など上半身の施術をしてくださいます。背骨の横にある筋が張って、リンパの流れが滞っている方が多いそうです。少しずつほぐしてアプローチしてくださるのでイタ気持ち良かったです。背中がガチガチに張って肩甲骨が埋まっている方もいるらしく、まわりの筋肉をほぐして緩めていくこともあるのだとか。辛さの原因や今の体の状態などをざっくばらんに教えてくださって、アドバイスもいただけるのが良かったです。腕の施術もされるので「腕を上げるのが辛い」という40~50代の方にもぴったりだそうです。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート 上半身
  • 肩・首・頭

    肩や首、頭を色々な角度からほぐしてくださいます。「肩が辛い」と来店される方のほとんどが、首や肩甲骨まわりもこわばっているそうです。肩のまわりからこわばりを緩めて、辛さを癒してくださいます。鎖骨のところも流していただいて気持ち良かったです。頭の付け根のところはこわばりやすいらしく、しっかりとほぐしてくださいます。頭皮のツボを刺激されて、硬かった頭皮が緩んでいく感覚に癒されました。施術を受けていると、頭や目がスッキリしてきました。目に疲れが溜まっている場合は、耳のところも施術されるそうです。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート 肩・首・頭
  • 仰向けで下半身

    仰向けになって、アイマスクを着用しました。目元を温めながら、空気圧で目のまわりをほぐしていくので気持ち良かったです。アイマスクから音楽が流れているので、リラックスして施術を受けられます。取材ですが眠ってしまいそうなほどリラックスすることができました♪ アイマスクを着用した状態で、下から上に向かって足の施術をしてくださいます。ひざの辛さを癒すために、ひざのお皿のところも施術されるとのこと。イタ気持ち良い手技で施術してくださるので、足がスッキリしました。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート 仰向けで下半身
  • 大胸筋リンパ、お仕上げ

    大胸筋リンパは、首や鎖骨から流したリンパを胸のところに集めて、開放していくことにより全身の巡りを整える施術だそうです。施術を受けていると、全身の流れが整ったのかかなりスッキリしてきました♪ 腕の施術もされて、お仕上げです。お仕上げは、残った時間によって施術部位が変わるそうです。今回は、さっきは触られなかった頭の裏のところやこめかみ、あごの付け根のところを施術していただきました。とても気持ち良かったです。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート 大胸筋リンパ、お仕上げ
  • 高濃度水素水

    施術後に、高濃度水素水を出してくださいます。水素水で老廃物が流れやすい状態へ導いていくらしく、施術後に飲むことによって相乗効果を見込めるそうです。パウチになっているので、持ち帰ることも可能♪ 「サロンで少しだけ飲んで、残りを持ち帰ってくださいね」と言われました。メイクスペースがあるので、お化粧品を持参すればゆっくりとメイク直しすることも可能! 最後に、ホームケアのアドバイスをいただきました。出来れば普段から歩いたり、軽く腕を回したりするだけで体の状態は変わっていくそうです。

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポート 高濃度水素水
  • 施術を終えての感想

    リラクゼーションサロン 癒し空間の体験レポーター

    木島さやか

    全身を丁寧に施術していただけて、辛かった肩まわりがかなりスッキリしました。経験豊富なオーナーさんが施術してくださるので満足度が高いです。仰向けの時はアイマスクを付けていただけるので、ストレスが溜まって癒されたい時にもぴったりだと思います♪ リーズナブルな価格で施術を受けられるので、次はプライベートで利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    リラクゼーションサロン 癒し空間のスタッフ 國生富美世

    國生富美世

    全身が張っていて、気にされていた肩まわりは特にこわばっていました。うつ伏せと仰向けでしっかりと施術を行ったので、スッキリしていただけたようで幸いです。こちらのメニューは、お客様のお体の状態に合わせて施術内容を少しずつ変えています。肩や首を徹底ケアしたい場合は、短いスパンで定期的に施術を受けていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《全身リラックス♪》リンパほぐし+ヘッドマッサージ 60分
4,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リラクゼーションサロン 癒し空間のイメージ画像

    アットホームなサロン☆

    【リラクゼーションサロン 癒し空間】さんは、アットホームな雰囲気が魅力的なプライベートサロン。自宅の一室で本格的な施術を提供されています。リーズナブルな価格帯で本格的な施術を受けたい方にぴったりなサロンだと感じました。オーナーさんが明るい方なので、お友達のお家に遊びに来た時のようにおしゃべりが弾んでしまうリピーター様も多いのではないでしょうか♪ 施術中に体の状態などを詳しく教えてくださるので、自分の体について知りたい方にもおすすめ◎ さまざまなメニューがあって、「リンパほぐし」が定番です。慢性的な疲れを感じている方、不調を抱えて改善したい方向けのメニューだそうです。イタ気持ち良い力加減でリンパの流れを整えて、心身ともに深いリラックス状態へ導いてくださいます。自分自身と向き合いつつ心も体も癒されたい、という方は一度利用してみてください。


    リラクゼーションサロン 癒し空間

    大阪府豊中市岡町北3-7-3-2

リラクゼーションサロン 癒し空間のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。