営業時間 11:00~20:00(最終受付20:00)
広島県広島市中区立町2-6 T&Sビル2階201号
最寄り駅:広電1号線(宇品線) 八丁堀駅 出入口より徒歩3分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 35件 | |
3以上 | 3件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 1件 |
初めてホワイトニングを行いましたがお店の雰囲気もとてもよくてスタッフの方も施術について優しく教えて下さり歯の結果も白くなったので初めてでしたがホワイトニングしてよかったとおもいました!脱毛のお話も聞きたかったことも聞けたので、夏までに脱毛を始めることも出来たのでよかったです!とてもオススメだとおもいました!
迷ったらコレ!ホワイトニング 新規
少し前から貼り紙を見て気になっていたので、思いきって行ってみました。
コーヒー、紅茶、お茶を毎日飲むため、歯の着色がコンプレックスでした。
丁寧に説明していただき、機械でLEDを照射しました。短時間で効果が感じられる上、飲食の制限もないというのが嬉しいです。
元が黄ばんでいたので、一度で真っ白!とはいかないですが、その覚悟でいたのでがっかりはしませんでした。あと何回か行けばもう少し良くなる気がします。
直後にはまだらになってしまったのも、質問したらすぐに治るとの事でしたが、本当にすぐに戻りました。
回数券を購入したのであと二回は続ける予定です。
【全員OK】Happiness通常セルフホワイトニング青10分+13分 通常料金5,000円
初めての利用でしたが、白くなってビックリさしました。ありがとうございました!
ホワイトニング
工程が多くて思ったよりも大変でした。
でもその分お値段はお手頃でした。
正直最初は目に見えた効果はよくわかりませんでしたが、数日後にホワイトスポットが薄くなっていました。
【全員OK】《プレミアムコース》セルフホワイトニング青15分+15分+15分 通常料金6,000円
クーポンがあったので脱毛の施術に使用しました。入店と同時に感じた事はスタッフの方が明るかったです。他店と比べて〇〇ですといった丁寧なカウンセリングがありました。ただ、初来店でまだ施術もしてもらってない段階で契約どうしますか?と言われて驚きました。施術はスピーディーで声をかけながら照射してくれて良かったです。効果は個人差があると思いますが、カウンセリングでは翌日に毛が抜けるお客様もいますと言われ少し期待しましたが、実際のところ一週間経った今はつまんでみても抜けません。今まで経験した大手脱毛サロン、個人サロン、医療脱毛など10店ほど経験してますが毛が抜けるスピードは他店と比べて特別に早いとは感じなかったです。都度払いシステムがあるのは良いと思いました。
【新規限定】効果を実感☆痛みが少ない!美肌VIO脱毛 60分 通常料金9,800円
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。