MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

京都府京都市中京区備前島町309-8

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 3A出口より徒歩3分

陽だまりの木 ~身体と心の憩サロン~のブログ

サロンでのコロナ感染対策について

現在、緊急事態宣言中ではありますが、

陽だまりの木
~身体と心の憩サロン~は変わらずに営業致しております。

サロンでは
ーーーーー
◎お一人お一人の施術都度に換気をしております。

◎使用しておりますタオルをお一人お一人、
全て交換し、洗濯をしております。

◎空気清浄機を稼働、お部屋の空気をクリーンにして
アロマポットからの香りを感じて頂けます。

◎玄関、施術室、
そして主要箇所(手すり、取っ手、椅子等)の消毒をしております。

◎セラピストは毎日の体温チェックと
その都度の手洗い、手指消毒をこまめに行います。

◎セラピストはマスクとフェイスシールドを着用しております。

◎他、サロンへのご質問がございましたら
いつでもお聞きください。


ご来店時のお客様へのお願い
ーーーーーーーーーーーーー
☆検温のお願いをしております。

☆玄関を入られましたらアルコールを置いておりますので消毒をお願い致します。
施術室にもいくつかアルコールがありますのでご自由にお使いください。

☆施術前後のカウンセリング中はマスクの着用をお願い致します。
施術中は大丈夫であればマスクを外してください。
(お着換えの際、テーブルにマスクケースをご用意しております。)


ご来店前のお客様の確認のお願い
ーーーーーーーーーーーーーーー
下記に該当される方は、施術をお断るする可能性がございますことをご了承ください。

★37度以上の発熱がある方 

★体調がすぐれない方
(身体のだるさ、咳、くしゃみ、鼻水がでる、痰など胸部不快感がある) 

★渡航経験があり、帰国後14日間経過されていない方

★ご家族、職場、学校など身近に
新型コロナウィルス感染者、感染の可能性のある方がおられる方 

★他、気になることがございましたら
いつでもお聞きください。

まだまだ自粛が続く生活ですが、
この日常に!ウィルスに!!

負けないように今以上に免疫力アップ目指しましょう

そして笑顔を絶やさずに♫

身体と心の憩の場所、陽だまりの木へお越しください。

どうぞよろしくお願いします。

部屋の換気を一定時間、その都度に行っております。
玄関、部屋の空間、そして主要箇所の消毒を行い、その都度の手指消毒もお客様、セラピストといつでもできるように置いております。
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの木~身体と心の憩サロン~のスタッフ 滝川ひろ美

滝川ひろ美

タキガワヒロミ

ヒアリングではゆったりとリラックスできる雰囲気の中でお話できるように、そしてひとりひとりに沿った施術をご提供できるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの木~身体と心の憩サロン~のスタッフ 滝川ひろ美

オーナーセラピスト

滝川ひろ美 タキガワヒロミ

陽だまりの木 ~身体と心の憩サロン~のメニュー

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。