正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
本日定休日
京都府京都市中京区備前島町309-8
最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 3A出口より徒歩3分
口コミ52件
サロンへお問い合わせをくださいますお客様へのお願いです。 陽だまりの木のサロンは自宅サロンになり、セラピストは一人になります。 EPARKからのお問い合わせ電話番号からご連絡をいただきました際に、施術中であったりなど電話にでることができないことがございます。 そして、このEPARKお問い合わせ電話番号からは着信のお電話番号が残らないため、折り返しのお電話ができずになってしまいます。 その場合は、直接サロンにお電話ください!!! 電話番号は、サロン情報に記載されている番号になります。 こちらに着信を残してくださいましたら、折り返しお電話をさせていただきます。 お急ぎの場合は、この方法でお問い合わせ、ご連絡をくださいますよう、よろしくお願い致します。 陽だまりの木 滝川 ひろ美
滝川ひろ美
タキガワヒロミ
ヒアリングではゆったりとリラックスできる雰囲気の中でお話できるように、そしてひとりひとりに沿った施術をご提供できるように心がけています。
オーナーセラピスト
滝川ひろ美 タキガワヒロミ
EPARK料金10,000円
10%OFF 9,000円
EPARK料金7,000円
14%OFF 6,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。