整体サロン SLOWTIME

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

千葉県流山市東初石2-91-7 アパートメントK101

最寄り駅:東武野田線 初石駅 出入口より徒歩3分

整体サロン SLOWTIMEのブログ

おなかについて

お腹が押すと固く痛い方いませんか?私最近そうなのですが!!

この症状は、ガスや便がたまっていたり、お腹がなんらかの病気で固くなる人もいますが、
実は、血行不良でも固くなることがあるんです。

その症状を腹部瘀血(おけつ)といいます。
循環が悪くなり、血流の流れが悪くなるとおきます。

腹部はもともと静脈が様々な方向に枝分かれしていたり複雑な形をしているため血流の流れが悪くなりやすいのです。

運動を定期的にしている人にはあまり起きないのですが、運動不足の方は注意が必要です。
特に最近コロナ渦で運動ができいない人が多いと思います。

また、腹部の血流が悪く固い方は、呼吸が浅い人が多いです。
その状態を放っておくと睡眠障害(睡眠がうまく取れない)人になったり、身体が重だるく感じたり、
冷えや肩こりになってしまう原因になる原因につながります。

そのため、副交感神経と交感神経が乱れてしまい、自律神経にも影響が出てきてまいます。

なので、お腹を冷やさず過ごされてください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)のスタッフ 丸岡鉄平

丸岡鉄平

マルオカテッペイ

お客様のお身体の症状の根本改善、心と体が元気になり来てよかったと思っていただけるように!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)のスタッフ 丸岡鉄平

整体師

丸岡鉄平 マルオカテッペイ

整体サロン SLOWTIMEのメニュー

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。